*乙女雑貨マリアンヌの小さなお店日記* ※雑貨アパート・林檎荘

岩国市の山間部・南河内地区にて刺繍とアップリケの手芸雑貨を製作する乙女雑貨マリアンヌと、その人が管理人の「雑貨アパート・林檎荘」の運営ブログです。どうぞご覧くださいませませ。

*「小さな幸せ市場」の御礼とnonno craftさんの新作♪そして展示会!!('ω')ノ

🚩イベントのお知らせ🚩

こんばんワン🐩
乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

いやいや、今日も暑い1日でしたね(*´Д`)
夕方になり、少しだけ涼しくなったのでメルモと散歩に行ってきたのですが

蒸しますね・・・汗が止まりません(;´∀`)

台風一過で少しは涼しくなるかな~と思っていたのですが、そうでもなかったです・・・。
ガックリ_| ̄|○。


そんな台風ですが、岩国市は端っこの方がかすっただけで、
私の周辺では大した被害はありませんでした。
一応台風襲来に備えて飛びそうなものを仕舞ったり等準備はしていたのですが
大事に至らず、一安心といったところです。

昨日の西岩国駅「小さな幸せ市場」の際は多少降りはしましたが、
こちらもなんとか開催中の天気は荒れる事無く、8月も無事終了致しました(^O^)♪

今月も沢山のお客様に足をお運び頂きまして、誠にありがとうございました~!
2017020513320000.jpg
毎度の事ながらまたも写真を撮るのを忘れてしまったんですよ~(・ω・)スミマセン。
出店作家さんのblogへはボナールさんのblog内にあるリンクから飛べますので、
もしかしたら写真を上げている方がいらっしゃるかもデス。是非見てみて下さいませm(__)m。

もう笑いすぎて声がしゃがれてしまいました(笑)

小さなパン屋ボナール
(click!!)

また来月も楽しみです\(^o^)/♪
次回は9月3日(第一日曜日)の開催です☆
西岩国駅3
西岩国駅横、旬彩館にてお待ちしておりますね~ヾ(o´∀`o)ノ



そしてもひとつ話題を('ω')ノ
nonno craftさんからイベントのお知らせです!

前にもどこかに書いたかもしれませんが
林檎荘にバッグ等の布小物を納品してくださっているnonnoさんは、何とまぁ多彩な方なんですよ!

ミシンだけではなく、籐で色々な形のカゴも編まれますし、
焼き物にも本格的に取り組んでいらっしゃるんです。

これ、凄くないですかッ(゚∀゚)ビックリ~~~~
何と何と、昨年の市美展にて「市議会議長賞」を頂いたという作品!!!
タイトルは”想い”だそうです・・・・・(*´Д`)
DSC_0330.jpg
左手に見えるのはトロフィーですかね!?

どうやって作るんですかこれ・・・想像もつかない!
ズバリ凄すぎるでしょう(;´Д`)

玄関にも別の作品が飾ってありましたが、コチラも二年前に同じく市美展にて
「理事長賞」を獲られたものとの事でした。
スゴイんですよ、スゴイんですよ~nonnoさんは!

そして林檎荘に納品して下さる作品製作のペースもスゴイ。

ちゃんと寝てますか~?と伺うと、きっちり睡眠はとられていらっしゃるとの事(・ω・)
同じ24時間を生きているとは思えない(笑)

何者・・・( ^ω^)・・・

そんなnonnoさんからイベントのお知らせです!
8月25日、26日、27日(金・土・日)の3日間、シンフォニア岩国にて開催です。
img186.jpg
陶芸教室 陶"楽会(どうらくかい)
2017年 第19回作品展

いつもは市民館にて開催されているそうですが、只今市民館はリニューアル工事中との事で
今年はシンフォニア岩国さんでの開催との事です!

展示会と同時開催で陶芸体験教室もされるそうです!←ご注目♪
場所は1Fの展示室です。ご興味のある方は是非奮ってご参加下さい(^^♪
*てびねり茶碗または湯呑1点製作
8月26日(土曜日)受付/9:30~13:30
◇1回目10:30~12:00 ◇2回目13:30~15:00

※但し各回とも先着20名様で受付終了となります。ご了承くださいましm(__)m


この御準備でお忙しいでしょうに、やっぱり沢山作って納品して下さったnonnoさんに感謝~!!
新作入荷しましたよ~♪\(^o^)/♪

また明日のblogに掲載致します!
お楽しみに~(*´ω`*)



次回の林檎荘・営業日は水曜日で~す(・´з`・)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384(パンと農園 種と土さんのちょい手前) 坂を登りきって、右の長屋です。
    駐車場はアリマセン。路肩に停めてお越し下さい。
    ※坂の下のスペースは車の出はいりがありますのでご遠慮下さい。
   
岩国近郊在住の作家による手作り雑貨を集めた、ちっこい店です。

営業時間)朝10時~夕方5時迄。
営業日)月・水・土曜日。たまに変更あり。
     営業カレンダーを掲載しておりますのでご確認の上ご来店下さいませ♪
     
こちらの林檎看板が目印です!
りんご看板

只今、林檎荘の店頭では委託作家さんの作品をメインにお取り扱いしております。
「乙女雑貨マリアンヌ」の作品は、オーダー及び委託店様分の製作がメインとなっております。
ご了承下さいませ。

*marimoさん・・・布小物、布雑貨。ユーモアたっぷり面白柄の布による作品多数♪
*nonno craftさん・・・バッグ、ポーチ、カードケース、 PPバンドで編んだプラカゴ等、生活に役立つ小物達。
*桜香さん・・・ここにしかない手作りアクセサリーがいっぱい。キッズ向けのアクセサリーもあります!
*中司陽くん・・・可愛い文字のひめくりカレンダー、心がホッとする言葉を書いたフレーム等。
*okashiさん・・・プラバンによる雑貨、アクセサリー等。素朴なイラストがたまらなく可愛い(゚∀゚)
*HANA'S WORKSさん・・・一つ一つがとても丁寧に作られた小さな雑貨たち。布小物も充実。お気に入りを見つけて下さい♪
*やんぴーさん・・・広島で活動中のイラストレーター。可愛いイラストのポストカードを販売中です!

製作をしつつ店番をしております。
お気軽にどうぞ(*´ω`*)ノ見るだけでも大歓迎ですヨ!

<8月の営業日>
img185.jpg






=============================
無料で視聴出来ます。
【DHCテレビ】真相深入り!虎ノ門ニュース 8月7日(月曜日) 
        青山繁晴・居島一平

新聞や地上波が意図的に報道しない真実があります。
アーカイブはYouTube「DHCテレビ」で検索して下さい。
=============================

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

「森友学園」騒動【報道されなかった証言】幻のインタビュー※拡散希望※

3月28日に放送されたフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」にて
発言を切り貼り報道された小川榮太郎さんがご自身で比較検証動画を作られています。
自分たち(メディア側)の意に沿わない部分の発言はカットされたようですね。
地上波の報道犯罪の実態を、是非ご覧になって下さい。
(こちらも無料で視聴できます。10分ちょっとの短い動画です。)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




▲PageTop

*明日は第一日曜日!西岩国駅「小さな幸せ市場」に出店します('ω')ノ*

🚩イベントのお知らせ🚩

おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

外の陽射しが素晴らしい事になっていますね・・・(●´Д`)あ、暑い!!!!

朝晩の気温は少しだけ下がって来たように感じますが、日中はこれからが「夏本番」ですね~。
セミもミンミン鳴いてますよ○| ̄|_

そして台風も近づいています。
山口県への接近は月曜日という予報が出ておりましたので、明日中には屋外の植木鉢とか
風で倒れたり、飛んだりしたら危険なものを仕舞っておかなくてはなりませんね。

備えあれば患いなし(*´Д`)
なかなか大きな台風だそうですので、気を付けましょう。


さてさて本題に参りましょう(・ω・)ノ
8月に入り、雑貨アパート・林檎荘におきましては月・水・土曜日の営業日で活動予定を立てております。

今日は土曜日ですが、お休みです。
なぜならば明日の準備がありますもので。。。

毎月第一日曜日は西岩国駅「小さな幸せ市場」の日♪
西岩国駅3

日時)8月6日(日曜日) 10時~14時
場所)岩徳線西岩国駅 旬彩館
駐車場🅿、広々とございます(∩´∀`)∩

一応、冷房あり。(そのかわり暖房なし(笑))


林檎荘は引き続き作家さんの作品達をメインに販売致します♪
目玉はやっぱり桜香さんの夏アクセサリー!
2017072914060000.jpg
(一部売り切れていますが、まだまだ可愛いのがあります!)

2017072611410000.jpg
この季節だけのお楽しみです(*^-^*)
是非、手に取ってご覧下さいませね♪


*marimoさん・・・布小物、布雑貨。ユーモアたっぷり面白柄の布による作品多数♪
*nonno craftさん・・・バッグ、ポーチ、カードケース、 PPバンドで編んだプラカゴ等、生活に役立つ小物達。
*桜香さん・・・ここにしかない手作りアクセサリーがいっぱい。キッズ向けのアクセサリーもあります!
*中司陽くん・・・可愛い文字のひめくりカレンダー、心がホッとする言葉を書いたフレーム等。
*okashiさん・・・プラバンによる雑貨、アクセサリー等。素朴なイラストがたまらなく可愛い(゚∀゚)
*HANA'S WORKSさん・・・一つ一つがとても丁寧に作られた小さな雑貨たち。布小物も充実。お気に入りを見つけて下さい♪
*やんぴーさん・・・広島で活動中のイラストレーター。可愛いイラストのポストカードを販売中です!

乙女雑貨マリアンヌの作品は只今オーダー製作、委託製作メインの為、店頭には並んでいません。
ゴメンナサイ!秋には並べられる様に頑張りまする(・Д・)ノ


<雑貨アパート・林檎荘 8月の営業日>

img185.jpg

基本的には月・水・土曜日の週3営業です。





=============================
無料で視聴出来ます。
【DHCテレビ】真相深入り!虎ノ門ニュース 8月4日(金曜日) 
        上念司・大高美貴・居島一平

『真相深入り!虎ノ門ニュース』総集編(楽屋入り)


新聞や地上波が意図的に報道しない真実があります。
アーカイブはYouTube「DHCテレビ」で検索して下さい。
=============================


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

タテマエや綺麗ごとは一切なし!本音だらけのニュースショー!!
【DHCテレビ】ニュース女子#117 無料で視聴出来ます。

「メディアに歪められた加計学園問題」

別の番組ですが、小川榮太郎さんによる調査結果が出ています。
7月10日~11日合計30番組(ニュースやワイドショー)

「加計問題報道時間比較」
加計問題報道全体の時間→8時間45分59秒の内

前川喜平「行政が歪められた」→2時間33分46秒
加戸守行「歪められた行政が正された」→6分1秒
原英史「規制改革のプロセスに一点の曇りもない」→2分35秒

異なる意見のある問題を扱う際には、両論を平等に扱わなければならない筈ですが
この時間の違いをご覧になって、皆さんはどのように感じますか?
「加戸守行」さん「原英史」さんがそもそも何者なのかすら
オールドメディアしか見ない方々には伝わっていないように思います。

明らかに放送法第4条に違反していますが、
罰則がない為にメディアはやりたい放題です。
番組スポンサー企業も、視聴者の問い合わせに対し定型文のような返事しか返しておらず、
報道犯罪に加担した責任から逃げている様に感じます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

※配信期間は公開から一ヶ月となりますのでご了承下さい。

▲PageTop

*うなぎパイという名のおやつ。('ω')ノ*

📚雑記帖📖

先週、うちのオバが久々に「うなぎパイ」を手に入れました。
私も数年ぶりにご相伴に預かったのですが・・・


う、うま~い(*´Д`)これはイケる!!バターの風味が最高(・ω・)b
これ、こんなに美味しかったのね・・・ハマりそう。

そんな訳で、2人がちょこちょこ食べ進めた1週間。
沢山あったのに、もう残り2本しかない・・・・(´・ω・`)おやつ棚を見る度、寂しい気持ち。
2017080310500000.jpg
子供の頃は気が付かなかったのですが、サブタイトルに「夜のお菓子」とあるんですね(笑)

さらに裏には
2017080310510000.jpg
「夜の調味料、ガーリック」が配合されているそうです。
爆笑(笑)
知らなかった(笑)ガーリックが夜の調味料だったとは・・・!!!


どうりで美味しいワケだ~(´∀`σ)σ!!!
また買お~~~~♪♪♪








=============================
無料で視聴出来ます。
【DHCテレビ】真相深入り!虎ノ門ニュース 8月3日(木曜日) 
        有本香・石平・居島一平



新聞や地上波が意図的に報道しない真実があります。
アーカイブはYouTube「DHCテレビ」で検索して下さい。
=============================


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

タテマエや綺麗ごとは一切なし!本音だらけのニュースショー!!
【DHCテレビ】ニュース女子#117 無料で視聴出来ます。


#116はご覧になりましたか?
加計問題がまだ「問題」だと思っているあなた、新聞や地上波メディアに騙されていますよ。
7.10参院閉会中審査、7.25閉会中審査・参院予算委員会での、加戸守行さん(前愛媛県知事)の
重要な部分の発言は、ほとんどの主要メディアではバッサリ切られて報道されました。
一連のメディアの大騒ぎが報道の名を借りた「倒閣運動」だった事が国民にバレるからです。

YouTubeに沢山動画がUPされていますので、検索してご覧になって下さい。
長い動画ですが、しっかり見て下さい。
青山繁晴さん、小野寺五典さんの質疑が非常に分かり易いです。
新聞や地上波メディアがいかに酷い切り貼り、歪曲報道をしているか分かるはずです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

※配信期間は公開から一ヶ月となりますのでご了承下さい。



▲PageTop

*博多阪急さんにて、ガラス工房○さんの展示会(^^♪本日から!('ω')ノ*

🌼岩国市・南河内情報🌼

博多阪急さん7Fにて、本日から('ω')ノ

img182.jpg

img183.jpg

ガラス工房○作品展
Colorfulーカラフルー


2017年8月2日8(水)~8日(火)
博多阪急7F リビングイベントスペース
 (会期中は全日 作家が在廊します。)

山口県岩国市の里山で夫婦が営む、
「ガラス工房○(マル)」。
グラスやボウル、皿などのうつわや花器など、
日々が楽しくなるようなカラフルな色合いを
ぜひご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしております。

        ガラス工房○ 齋藤 裕史
                  齋藤 由香理




林檎荘でもフライヤーを配布中です。
必要な方はご自由にお持ち帰り下さいませ(^ム^)



             ********




林檎荘も今日から8月の営業をスタート致します♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384(パンと農園 種と土さんのちょい手前) 坂を登りきって、右の長屋です。
    駐車場はアリマセン。路肩に停めてお越し下さい。
    ※坂の下のスペースは車の出はいりがありますのでご遠慮下さい。
   
岩国近郊在住の作家による手作り雑貨を集めた、ちっこい店です。

営業時間)朝10時~夕方5時迄。
営業日)月・水・土曜日。たまに変更あり。
     営業カレンダーを掲載しておりますのでご確認の上ご来店下さいませ♪
     
こちらの林檎看板が目印です!

りんご看板




只今、林檎荘の店頭では委託作家さんの作品をメインにお取り扱いしております。
「乙女雑貨マリアンヌ」の作品は、オーダー及び委託店様分の製作がメインとなっております。
ご了承下さいませ。

*marimoさん・・・布小物、布雑貨。ユーモアたっぷり面白柄の布による作品多数♪
*nonno craftさん・・・バッグ、ポーチ、カードケース、 PPバンドで編んだプラカゴ等、生活に役立つ小物達。
*桜香さん・・・ここにしかない手作りアクセサリーがいっぱい。キッズ向けのアクセサリーもあります!
*中司陽くん・・・可愛い文字のひめくりカレンダー、心がホッとする言葉を書いたフレーム等。
*okashiさん・・・プラバンによる雑貨、アクセサリー等。素朴なイラストがたまらなく可愛い(゚∀゚)
*HANA'S WORKSさん・・・一つ一つがとても丁寧に作られた小さな雑貨たち。布小物も充実。お気に入りを見つけて下さい♪
*やんぴーさん・・・広島で活動中のイラストレーター。可愛いイラストのポストカードを販売中です!

製作をしつつ店番をしております。
お気軽にどうぞ(*´ω`*)ノ見るだけでも大歓迎ですヨ!



<今週末出店のイベント>

5日(土曜日)は、こちらのイベント出店に伴う前日準備がありますので店休日と」させて頂いております。
ご了承下さいませm(__)m
西岩国駅3

熱中症にご注意デス!








=============================
無料で視聴出来ます。
【DHCテレビ】真相深入り!虎ノ門ニュース 8月2日(水曜日) 
        藤井厳喜・井上和彦・居島一平



新聞や地上波が意図的に報道しない真実があります。
アーカイブはYouTube「DHCテレビ」で検索して下さい。
=============================


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

タテマエや綺麗ごとは一切なし!本音だらけのニュースショー!!
【DHCテレビ】ニュース女子#117 無料で視聴出来ます。


#116はご覧になりましたか?
加計問題がまだ「問題」だと思っているあなた、新聞や地上波メディアに騙されていますよ。
7.10参院閉会中審査、7.25閉会中審査・参院予算委員会での、加戸守行さん(前愛媛県知事)の
重要な部分の発言は、ほとんどの主要メディアではバッサリ切られて報道されました。
一連のメディアの大騒ぎが報道の名を借りた「倒閣運動」だった事が国民にバレるからです。

YouTubeに沢山動画がUPされていますので、検索してご覧になって下さい。
長い動画ですが、しっかり見て下さい。
青山繁晴さん、小野寺五典さんの質疑が非常に分かり易いです。
新聞や地上波メディアがいかに酷い切り貼り、歪曲報道をしているか分かるはずです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

※配信期間は公開から一ヶ月となりますのでご了承下さい。


▲PageTop

*8月スタートです!('ω')ノ*

🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

おはようございます(*´ω`*)乙女雑貨マリアンヌです!

8月になりましたね\(^o^)/
毎日毎日暑いですが、気持ちも新たに今月も頑張りま~す!
2017072911280000.jpg
この間blogに掲載した麦わら帽子の女の子ポーチ。
お店に出そうか悩んでいたのですが、対になる図案を思いつき、2点セットみたいな感じになりましたので
このサイズのコインパースをご注文頂いていたお客様にお嫁にもらって頂きました。

対の図案をアップリケした作品。2017072911280001.jpg


シュナウザーだワン♪U(*゚ェ゚*)U♪
2017072911280002.jpg

お渡しの際に伺ったのですが、ご夫婦で1点ずつ持たれるとか・・・

なぬ(゚∀゚;)!?


女の子のみ・・・・奥様
女の子&シュナ・・・ご主人

「ファンシーな感じで作ってしまったのですが、大丈夫ですか~!?」
と、伺うと
「大丈夫よ~」とのお返事。

いいのですかッ!?だって裏、花柄ですよ・・・・(;´Д`)

もしあれでしたら男性っぽいのも出来ますが・・・とご提案したのですが、これで良いよ~とのお返事(^O^)/


トツギーノ。ヾ(・∀・)ノ
2017072911270000.jpg

ご注文頂きまして、誠にありがとうございました!!




<雑貨アパート林檎荘 8月の営業予定表>
img185.jpg


***************************

🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384(パンと農園 種と土さんのちょい手前) 坂を登りきって、右の長屋です。
    駐車場はアリマセン。路肩に停めてお越し下さい。
    ※坂の下のスペースは車の出はいりがありますのでご遠慮下さい。
   
岩国近郊在住の作家による手作り雑貨を集めた、ちっこい店です。

営業時間)朝10時~夕方5時迄。
営業日)月・水・土曜日。たまに変更あり。
     営業カレンダーを掲載しておりますのでご確認の上ご来店下さいませ♪
     
こちらの林檎看板が目印です!
りんご看板




只今、林檎荘の店頭では委託作家さんの作品をメインにお取り扱いしております。
「乙女雑貨マリアンヌ」の作品は、オーダー及び委託店様分の製作がメインとなっております。
ご了承下さいませ。

*marimoさん・・・布小物、布雑貨。ユーモアたっぷり面白柄の布による作品多数♪
*nonno craftさん・・・バッグ、ポーチ、カードケース、 PPバンドで編んだプラカゴ等、生活に役立つ小物達。
*桜香さん・・・ここにしかない手作りアクセサリーがいっぱい。キッズ向けのアクセサリーもあります!
*中司陽くん・・・可愛い文字のひめくりカレンダー、心がホッとする言葉を書いたフレーム等。
*okashiさん・・・プラバンによる雑貨、アクセサリー等。素朴なイラストがたまらなく可愛い(゚∀゚)
*HANA'S WORKSさん・・・一つ一つがとても丁寧に作られた小さな雑貨たち。布小物も充実。お気に入りを見つけて下さい♪
*やんぴーさん・・・広島で活動中のイラストレーター。可愛いイラストのポストカードを販売中です!

製作をしつつ店番をしております。
お気軽にどうぞ(*´ω`*)ノ見るだけでも大歓迎ですヨ!



<今週末出店のイベント>
西岩国駅3
5日(土曜日)は、こちらのイベント出店に伴う前日準備がありますので店休日と」させて頂いております。
ご了承下さいませm(__)m


8月1日に「古民家デパート」にてワークショップイベントがあります!本日開催!!
こちらも是非チェックしてみてくださいませませ(^^♪
ものづくりマルシェ
「古民家デパート」で検索☆




=============================
無料で視聴出来ます。
【DHCテレビ】真相深入り!虎ノ門ニュース 8月1日(火曜日) 
        百田尚樹・北村晴夫・居島一平


アーカイブはYouTube「DHCテレビ」で検索して下さい。
新聞や地上波が意図的に報道しない真実があります。

=============================

※配信期間は公開から一ヶ月となりますのでご了承下さい。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

テレビ報道、理解力がなさ過ぎませんか?わざとやっているなら放送法違反では?
【DHCテレビ】ニュース女子#116 無料で視聴出来ます。再生回数、ドンドン伸びてます♪

官邸がいくら説明しても、地上波は報道しません。疑惑疑惑と大騒ぎします。
テレビ、新聞ばかり見ていると騙されたままになりますよ。
私達自身がメディアリテラシーを見につけ、マスコミの嘘を見抜く目を養いましょう。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

▲PageTop

««

Menu

*林檎荘・オンラインShop*

林檎荘で販売中の雑貨が購入可能になりました! のぞいて見てね('ω')ノ

*メルスリー・ラ・ステラ オンラインShop*

岩国市美川町の手作りお洋服のお店「メルスリー・ラ・ステラ」さんのお洋服が、オンラインショップで購入できます♪

プロフィール

乙女雑貨マリアンヌ

Author:乙女雑貨マリアンヌ
緑に囲まれた田舎で、刺繍やアップリケを使った手芸雑貨を製作しています。
数名の作家さんがご入居中の小さなお店「雑貨アパート・林檎荘」管理人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

掲載作品について

当ブログに掲載している乙女雑貨マリアンヌの作品は、当方のオリジナルデザインによる作品です。作品画像の無断使用、作品の図案を利用した複製品製作や販売はご遠慮願います。また、商用利用を目的とした複製品、模造品を発見した際には、それ相応の対応をさせて頂きます。ご了承くださいませ。

*お知らせ~(*´Д`)*

***


*~ガラス工房○作品展~      Colorfulーカラフルー 2017年8月2日(水)~8日(火) 開催場所)博多阪急7F リビングイベントスペース (会期中は前日 作家が在廊します。) 山口県岩国市の里山で夫婦で営む、 「ガラス工房○(マル)」。 グラスやボウル、皿などのうつわや花器など、 日々が楽しくなるようなカラフルな色合いを ぜひご覧ください。 皆様のお越しをお待ちしております。

*小さな幸せ市場*

手作りパン、新鮮なお野菜、可愛い雑貨♪ 小さなお店が集います!!

西岩国駅横、旬彩館にて毎月第一日曜日にOpen!! 10時~14時。駐車場アリ。

*岩国市・室の木団地の「小さなパン屋 Bonheur(ボナール)」さん♪*

「プティ・マルシェ・ド・ボナール(小さな幸せ市場)」の主催をされています('ω')ノお店やイベントの情報は「お気に入りリンク」内のボナールさんのblogへドウゾ!

レトロ雑貨Banbi

*店休日・・・土、日、祝日&水曜日 *営業時間・・・10時~16時30分 *場所・・・岩国市山手町4丁目3-10

!店主・カギヤマさんからのお知らせ! 飼い犬がよく吠えます。 あらかじめお詫び申し上げます。危ないので、 さわらないようお願いいたします。すみません。

*菜カフェほのか&工房ろくじ @周防大島*

周防大島町で月2回のカフェをOPENします。 第1、第3土曜日に営業致します。

場所・・・山口県周防大島町久賀2546-1 詳しい情報はFacebook「菜カフェほのか」で検索お願い致します♪

最新記事

メールフォーム

お問い合わせはこちらからお願い致します。 ※現在、委託作家さんの募集はしておりません。 大変申し訳ございませんが、委託に関するお問い合わせはご遠慮下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

*いつでも里親募集中*

QRコード

QR