雑貨アパート・林檎荘

*雑貨アパート・林檎荘に新たな入居者さんが('ω')ノ!!*

 ←*今週の営業日・重要なお知らせ。今日・明日はお休みです。* →*雑貨アパート・林檎荘に新たな入居者さんが!!('ω')ノ・part2*
この度、雑貨アパート・林檎荘に新たな作家さんが2名、入居して下さる事と相成りました('ω')ノ

ご紹介させて頂きます(*´ω`*)
まずは、レジン樹脂で素敵なアクセサリーを製作していらっしゃる作家さんです。

お名前は「桜香」(おうか)さんとおっしゃいます。素敵なお名前~(*´Д`)

ここ最近、大竹市や岩国市のハンドメイドイベントに精力的に出品されており、私の大好きSHOP・大竹市西栄の
PIP530さんにも作品を委託されています。
すでにお名前をご存じの方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか…(*´ω`*)


こちら、桜香さんの作品たちデス(*'▽')
2014051517180000.jpg
少し見え辛くてスミマセン(;´Д`)
奥から順番に「おはじきピアス」(浴衣ルックにも合いそう!!)
「ハートのリング入りヘアゴム」「紐の長さが調節できるペンダント」

他にも沢山、納品して頂きました!!
2014051517210000.jpg
向かって左が「水中バタフライネックレス」
よ~く見ると、中に蝶々がいるんですよ~( *´艸`)見えますか??

キラキラ小さな蝶々がお水の中を気持ち良さそうに泳いでいるように見えます。
何て幻想的で素敵なのでしょう!!


そしてお隣、ステンドグラスのカケラを小さな額に閉じ込めた綺麗なペンダント。

レジンの中にステンドグラスや琉球ガラスの破片を入れ込んだ美しい作品、これは桜香さんの独特の作風であり、とても個性的でステキです!!

まだ作品を製作し始めて月日が浅い、と桜香さんはおっしゃいますが…

この作品のクオリティ、プロ意識の高さを感じます。

これ、ご覧下さいまし。紫陽花のヘアゴムです。
2014051517090000.jpg
品があって、とっても素敵なんですよ。
2014051517080000.jpg

中に入っているのは、本物の紫陽花です。本物であるが故に、月日が経つと色褪せて来るそうですが、それがまた良いではありませんか~~!!!何という美しさ…(*´Д`)


因みに、作品が我が家へ到着し、開封した瞬間「キャ~~」「可愛い~~」と、女性陣で大盛り上がりでした( *´艸`)
しかも、今日来ていた親戚のマダムに店頭に並べる前の作品をお披露目した所、ステンドグラスのカケラがキラキラ可愛い薄橙色のヘアゴムが早速お嫁に行きました。


レジンだけではアリマセヌ。
可愛い方達の為のヘアアクセサリーもあります('ω')ノ
2014051517270000.jpg
ニットリボンのヘアゴム(*´ω`*)
2014051517310000.jpg
可愛いヘアピン。*鹿は非売品です。
桜香さんのイチオシは手前のシュールな表情がニクイ、ソフトクリームのヘアピンです。

鹿・子供「ねいねい、お母さん、可愛いヘアピン、買ってよう!!」
鹿・母親「はいはい、もう少し毛が伸びたら買ってあげましょうね。」


なんて会話が聞こえて来た、そこのあなた。

疲れているのではないでしょうか。



桜香さんの作品は土曜日のOPEN時に店頭に並ぶ予定です。
お楽しみに~(*^ム^*)




~ Comment ~

ありゃまー 

なんと素敵に紹介していただいて…
お恥ずかしい…>_<
ありがとうございます!
しかも作品の命名センスの無さが残念すぎてすみませんー(T_T)

 

鹿さんが例え小石だとしても会話が聞こえて来そうなのは…
かなりやばいかな(笑)
桜香さんの作品、きれいー!
いつかお邪魔します♬

桜香サン!!('ω')ノ 

コメント頂き、有難うございます~(*´ω`*)
命名センスなんて関係ございませんよ~(-ω-)/桜香サンの作品はセンスのカタマリですもの!!
ワタクシも、ジャンルは違えど非常に刺激を受けております!!
雑貨アパート・林檎荘にご入居頂き、本当に光栄で御座います(ノД`)・゜・。
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
  • #153 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.05/16 17:13 
  •  ▲EntryTop 

MAKO様~(*´ω`*) 

こんにちは(*´ω`*)コメント頂き、有難うございます\(~o~)/
何ですと…!?

小石でも会話が聞こえて来そう……ですと!?

あっ、それはかなりヤヴァイですね(笑)


いつか遊びにいらして下さいまし♪
お待ちしておりま~す(V)o¥o(V)フォフォフォ


  • #154 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.05/16 17:19 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今週の営業日・重要なお知らせ。今日・明日はお休みです。*】へ
  • 【*雑貨アパート・林檎荘に新たな入居者さんが!!('ω')ノ・part2*】へ