未分類

*mizutamaに遊びに行って来ました~!!*

 ←*5月12日(月)・お休み致します* →*今週の営業日・重要なお知らせ。今日・明日はお休みです。*
今晩は('ω')ノ
本日、雨の為お店がお休みでした。

そんな訳で、親しくさせて頂いている作家さんに兼ねてよりお誘いを受けていた、下松市のハンドメイドイベント
「mizutama」へ、遊びに行って参りました(^^)/

実はワタクシ、ハンドメイドのイベントに「お客様」側としてお邪魔する機会が滅多にない為、本日はかなり楽しみにしていたのです!!!雨よ、風よ、どうもありがとう。


凄まじい雨にも関わらず沢山のお客様が続々と会場に向かわれており、人気のあるイベントなのだなぁとつくづく実感致しました。
会場もとっても広くて、お話によると100店舗近いお店が出店されていたとか。

ゴイス~~~!!(凄い)



会場では知り合いの作家さんが出店されていたり、お客様同士として出会ったりと、かなり楽しかったですよ~(*‘ω‘ *)中には昨日、岩国で出店されて今日は下松へ…という方もいらっしゃって、本当に凄いです。
素晴らしいです。そのバイタリティー(V)o¥o(V)フォーーーー!!

ワタクシも見習わなくては~(´゚д゚`)


でもなあ、、、、


体力ないからなあ(ノД`)・゜・。



あ、それと、例の如く写真を撮り忘れました(゚∀゚)

会場で買ったものは、殆どがハギレの詰め合わせやボタン等の材料です。
日頃行っているお店ではお見かけしないような面白い柄が沢山あって、今日はあまりお金を使わない予定だったのに、買いまくってしまいました。




ご破産ザンス。|∀゚)チーーーーーン(゚∀゚)
トニー谷もまっつぁおザンス(;´Д`)


また頑張って働くぞ~(-ω-)/





そして本日のオマケ

私は「都市伝説」(オカルト系や廃墟等々)がとっても好きで数年前から非常に興味を持っており、YouTubeの「やりすぎ都市伝説」系の動画を仕事中の耳のお供にしているのですが、今日一緒にイベントに参りました


K口様が(都合によりお名前は伏せさせて頂きます)


なんと




都市伝説テラーだったのです。


まさか、私の身近な所に、「スティーブン・セキルバーグ」が存在していたなんて………!!!!



女関暁夫、いや、その語り口はまさに「女稲川淳二」と言って良いでしょう!!

今日、K口さんのお話で何回鳥肌が立った事か。


都市伝説なんて嘘だ!!と言っているそこのあなた。

信じるか信じないかは、



あなた次第です(;´∀`)!!


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*5月12日(月)・お休み致します*】へ
  • 【*今週の営業日・重要なお知らせ。今日・明日はお休みです。*】へ