🚩イベントのお知らせ🚩

*木下耕香園さんに、ご挨拶に行って来ました('ω')ノ*

 ←*今日も有難うございました!!* →*明日、木下耕香園さんにて1dayマーケットです*
今晩は('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

スミマセン、早速なのですが、訂正がッ(;´Д`)


今日、10日の出張イベントでお世話になります、周東町差川の「木下耕香園」さんにご挨拶に伺ったのですが…


何日か前に、木下耕香園さんに向かう途中の「天神橋」という赤い橋が工事中で通れませんよ~

少し先にある石橋を渡って下さいね~

云々という事を書いたのですが、


今日行ったら工事終わってましたわ(*´ω`*)
失礼いたしました(´・ω・`)ゞポリポリ。


しかしあの橋の工事、結構長かったもんで、木下さんの所へ行く時は石橋の方や裏道から行く習慣が付いてしまい、

今日も結局、細いあの橋を渡って、木下さんの所にお邪魔したのでした…。



そ・う・い・え・ば!!

あちきが留守をしている最中に、2組もお客様が来て下さっていた様です!!
本日、定休日でした(;´Д`)申し訳ございませんでした(T_T)
また遊びにいらして下さいね~!!


<営業日>
月・火・水の週3日営業です。
10時~18時迄。雨の日等、天候が優れない日はお休みさせて頂きます。
営業日は、朝9時迄にお店を開けるか否か、こちらのブログにてお知らせしています。

<行き方>
国道2号線沿い、「南河内郵便局」の正面の路地へ入り、直進約2分。
大きな柿木と赤いパラソル、可愛い掲示板が目印です。
ナビでお越しの際は、「南河内郵便局」で検索して頂けますと分かり易いと存じます。

宜しくお願い致します。m(__)m
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今日も有難うございました!!*】へ
  • 【*明日、木下耕香園さんにて1dayマーケットです*】へ