🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*今日も有難うございました!!*

 ←*5月7日・営業致します('ω')ノ* →*木下耕香園さんに、ご挨拶に行って来ました('ω')ノ*
今晩は。乙女雑貨マリアンヌです。

今日も雑貨アパート・林檎荘の営業、無事終了致しました(*´ω`*)

午前中はとっても静かだったのですが(笑)
お昼からはお客様が遊びに来て下さり、とっても楽しかったですよ~!!

周南市から林檎荘へ遊びにいらして下さったお客様との会話は、かなり盛り上がりました(笑)
すごく楽しかったです!!また是非、遊びにいらして下さいね~!!(●´∀`●)

それから、ご近所にお住いの奥様&ベビーちゃん。
いつもお散歩がてら、お店を覗きに来て下さいます。いつも有難うございます!!
可愛い赤ちゃんと、奥様のふんわりした優しい雰囲気に毎回、癒されております(*‘∀‘)ノ


そして、広島から帰省していた幼馴染の友人が、お子さんを連れて妹さんと一緒に遊びに来てくれましたよ~!!
ワ~イ\(~o~)/

お土産貰いました。
2014050717470000.jpg
ムーミンのビスケットと、お紅茶( ●´艸`)♪友よ、有難う!!

みんなでポリポリ頂いているよ( *´艸`)ウマし~!!
※お腹が空いていたので3人が帰った後、即開封してつまみ食いしたヨ(;´`)

また遊びに来ておくんなさいね(*´ω`*)

本日も有難うございました!!


明日から日曜までは定休日になります('ω')ノ
今週の10日・土曜日は、周東町差川の「木下耕香園」さんにて出張販売をさせて頂きます。

是非、こちらも遊びにいらして下さいね( *´艸`)お待ちしております!!

ではでは(*´ω`*)





スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*5月7日・営業致します('ω')ノ*】へ
  • 【*木下耕香園さんに、ご挨拶に行って来ました('ω')ノ*】へ