雑貨アパート・林檎荘

*5月7日・営業致します('ω')ノ*

 ←*売り場替えしました!!* →*今日も有難うございました!!*
おはようございます!!

本日も晴天('ω')ノ営業致します!!

<雑貨アパート・林檎荘への行き方>
国道二号線沿い、「南河内郵便局」の正面の路地へ入り、直進約2分。
大きな柿木と赤いパラソル、可愛い掲示板が目印です。

お待ちしております♪
スポンサーサイト



~ Comment ~

お店に伺いたいのですが、 

ナビにセットするのに郵便局をセットすれば良いでしょうか?

mamiさま('ω')ノ 

こんにちは!!すみません~(:_;)今コメント拝見致しました!!
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

ナビには「南河内郵便局」と設定して頂ければ大丈夫です!!
南河内郵便局郵便局まで到着されましたら、郵便局正面の路地(国道に出てくる車に注意しつつ)曲がって頂き、そのまま直進、約2分です。

返信が遅くなりまして、大変失礼いたしました~m(__)m
  • #142 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.05/07 19:10 
  •  ▲EntryTop 

伺えました^^ 

周南市からのシュールな客でございます^^;
辿り着けて、そして作ること、好きなことの話ができて、楽しかったでございます!
さっ!なんか作ろう。。。

シューール!!! 

あのシュール好きのお客様でしたか!!
失礼致しました~(^3^)/
今日はワタクシも凄く楽しませて頂きました(笑)
初対面というのに、あんなに会話が弾むとは(笑)

楽しかったです
また遊びにいらして下さいね~(^∀^)/
お待ちしておりまぁす
  • #144 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.05/07 21:25 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*売り場替えしました!!*】へ
  • 【*今日も有難うございました!!*】へ