🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*売り場替えしました!!*

 ←ありがたや~(*´人`*) →*5月7日・営業致します('ω')ノ*
OPEN時から1度も売り場替えをしておりませんでしたので、今日ちょこちょこっと配置替え致しました。
そして、新たな備品、「洋風のたてす」を導入('ω')ノ

2014050615280000.jpg

これから日差しが強くなりますので、紫外線で作品たちが色褪せしないように設置致しました。
砂埃も防いでくれる優れ物です(*‘ω‘ *)

現在の売り場の様子。
2014050615280001.jpg
こちら、アパート内部('ω')ノ
2014050615300000.jpg

この時、逆光がキツくてガラケーの画面が全然見えていませんでした。
こんな感じに撮れていたんですねぇ。(●´ω`●)


新作も入荷しています。ちょこっとご紹介…
komugiさん(memeさん)の新作、ふち編みがカワイイ、ハンカチ(*´ω`*)
2014050615310000.jpg
他にも色柄あったのですが、お嫁に行きました。
これからの季節に活躍してくれそうな、吸水性のある生地です。


そして、またまたkomugiさん(mariさん)の新作、おとぼけキノコのぼーるぺんかばーデス。
2014050615320000.jpg
表情がイイでしょ(笑)このキノコがペン立てに居たら、和みますよ(*´Д`)



nonnoクラフトさんのbagも入荷しています。

マリン柄のミニトート。
2014050615340000.jpg
持ち手もトリコロールカラーで爽やかですね!!
青と水色の2色が入荷しています。

こちらはネオンカラーの鮮やかなbag。
2014050615350000.jpg

これらのbagにはキルト芯が入っておりますので、作りはシッカリしておりますよ!!
ふわふわの手触りも良い感じのbag達。
¥1300で販売中です。

可愛い作品達、ぜひ、店頭で手に取ってご覧になって下さい(*´ω`*)


オマケ・雑貨アパート・林檎荘は、夕方、完全日陰に入り、風もあるので…


寒い。(;´Д`)




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ありがたや~(*´人`*)】へ
  • 【*5月7日・営業致します('ω')ノ*】へ