🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

ありがたや~(*´人`*)

 ←*5月6日・営業致します!!* →*売り場替えしました!!*
今日は、お客様がたくさん来て下さいましたよ!!

こんな辺鄙な山奥まで遊びに来て下さって、本当に有難うございます!!


午前中に遊びに来て下さったマダム達が、お菓子の入れ物の中に「のど黒飴」を沢山残して行って下さいました(笑)
2014050613220000.jpg
入れて下さったのか、忘れてお帰りになったのかは定かではありません…(*´ω`*)


ちなみに、雑貨アパート・林檎荘は、珈琲とお菓子で休憩して頂けます。
※無料・セルフサービスです(笑)ご自由に飲んだり食べたりして下さい。


お昼からは、お若いご夫婦が可愛いお子様を連れて遊びに来て下さいました。


ご来店頂き、誠に有難うございました!!感謝~(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト



~ Comment ~

No title 

今朝 お邪魔しました マダムで~すv-16
可愛い小物たちでしたねv-254
雑貨大好きおばさん軍団なので 楽しい時間が過ごせました
コーヒーにお菓子 食べつくしちゃったので お礼のつもりで あめちゃん
置いときました 有難う(^_-)-☆
教えていただいた食事処 2軒とも残念なことに お休みでした
また今度 行ってみたいと思います
その時には また 林檎荘 おじゃましま~す(^^)/

たのしかった 

今日は、おじゃましました、雑貨大好き、ふりふりちーさんです。
フェルトや刺繍のちいさいのに、かんどうでした。また、おじゃましまっす。
  • #138 ふりふりちーさん 
  • URL 
  • 2014.05/06 18:13 
  •  ▲EntryTop 

マダム様 

今晩は!!(●´∀`●)本日はご来店頂きまして誠に有難うございました!
飴さんが沢山入れ物に入っていたのでビックリしましたよ~( *´艸`)
有難うございました!!
その後、お婆ちゃんと頂きました(笑)

お店、閉まってましたか!!あぁ~(;´Д`)残念…

「美味しかった」と評判のお店ですので、また機会がございましたら行ってみて下さい(*'▽')
林檎荘にも、また遊びにいらして下さいね!!
お待ちしております(*´ω`*)!!
  • #139 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.05/06 20:10 
  •  ▲EntryTop 

ふりふりちー様 

ふりふりちー様!(お名前がカワイイですね!!)
今晩は(*´ω`*)!!
本日は、ご来店下さいまして誠に有難うございました\(~o~)/

今日は、ワタクシのド定番作品であるフェルトブローチの種類が少なかったので、申し訳なかったデス(;TーT)
頑張って作りますので、また遊びにいらして下さぁい(;´Д`)

お待ちしております(^ム^)!!


  • #140 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.05/06 20:19 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*5月6日・営業致します!!*】へ
  • 【*売り場替えしました!!*】へ