イベントのお知らせ

*週末のイベント情報('ω')ノ*

 ←*5月5日・子供の日・お休み致します(*´Д`)* →*5月6日・営業致します!!*
今週の土曜日、周東町の田舎の園芸やさん・木下耕香園さんにて作品の販売をさせて頂く事になりました!!

約1年ぶりの木下さんでのイベントになります(*´ω`*)


皆様は木下耕香園さんに行かれた事はありますでしょうか??


品質の良い元気な苗は勿論、可愛い寄せ植え(鉢のチョイスがまたセンスがあるんですよ~)、お庭をステキに演出する雑貨の数々(*´Д`)

先日、オイラに可愛い寄せ植えを作ってくれたのも木下さんです~(●´ω`●)
コレコレ。
2014042216130001.jpg
何というハイセンス。

ワタクシには出来そうにナイ(;´`)フハッ。


今回のイベントは「乙女雑貨マリアンヌ」単独でお邪魔させて頂きます。
準備が大変なのですが、頑張って製作させて頂きます~(V)o¥o(V)フォフォフォ


遊びに来てね(^^)/

<日時>
5月10日(土)・だいたい10時ぐらいには準備出来ていると思います。

<場所>
岩国市周東町差川661
2014050520150000.jpg
右下に「天神橋を渡って…」とありますが、天神橋、只今工事中であります。
(多分)
天神橋を渡らず、もう少し先に進んだ所にもう一本橋が架かっておりますので、そちらからお越し下さいまし。
(工事が終わって無かったら)


皆様のお越しを、お待ちしちょりますけぇ~(V)o¥o(V)フォフォフォ




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*5月5日・子供の日・お休み致します(*´Д`)*】へ
  • 【*5月6日・営業致します!!*】へ