イベントのお知らせ

*明日、「みどりの書院市」ですよ!!*

 ←お天気が…(;´`) →*5月5日・子供の日・お休み致します(*´Д`)*
こんばんは(^^)/只今、明日の準備をドタバタと進めております、乙女雑貨マリアンヌです!

明日、「みどりの書院市」開催されます!!

場所・岩国市川西4丁目2ー4
(JR岩徳線・錦川清流線川西駅より徒歩10分)

時間・10時~15時

ハンドメイド雑貨の他、フードやワークショップも充実しております!
2014042722250000.jpg

2014042722230000.jpg

*お客様にお願い致します(*‘ω‘ *)

※水西書院前駐車場は出店場所および自転車置き場となります。
また付近の道路は大変狭くなっておりますので、お車でお越しの際は河原などに停めて頂きます様、お願いいたします。

※マイバッグをご持参下さい。

※古い建物の為、急な階段やガラスの戸などがあります。
お子様連れの方はご注意下さい。


ご協力お願い致します。m(__)m


明日は乙女雑貨マリアンヌの夏の定番作品「マリンシリーズ」のポーチや小物を持って参ります!
2014042918420000.jpg
ブルーの生地が「可愛い水兵さん」
生成りの生地が「釣り猫と女の子」です。


在庫のみ、と言いますか、去年このシリーズで何点か製作させて頂きましたが、今年は多分これ以上製作しないと思いますので、気になる方はお早目に…(*´ω`*)結構時間がかかるもので~(*´Д`)へへへ。

komugiさんの小物とnonnoさんのBAGも新作が入荷しておりますので、明日一緒に並べさせて頂きます。


さて、これから最後の悪あがきです。

今夜は何時に就寝できるのか…


イベント前は毎回、こんな感じで焦っている私です。

ではでは、水西書院でお会い致しましょう(*‘∀‘)



~ Comment ~

No title 

同じく何時に就寝できるのか…ヽ(;▽;)ノ。
頑張りましょう〜!!!!!!

 

まりこあめ様、我々の夜はこれからですよね(笑)

頑張りましょう(^^)b
  • #130 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.05/04 00:01 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お天気が…(;´`)】へ
  • 【*5月5日・子供の日・お休み致します(*´Д`)*】へ