雑貨アパート・林檎荘

お天気が…(;´`)

 ←komugiさんの、初夏のお出かけグッズ('ω')ノ →*明日、「みどりの書院市」ですよ!!*
夕方から少し時雨れましたので、早めに店じまい致しました。

微妙なお天気の時は判断に困りますねぇ(;´Д`)


ただ、今日は以前フジグラン岩国さんでのイベント「カラフル」にご来店下さったお客様が林檎荘に遊びに来て下さったので、お店を開けていて良かったです!

この小さなお店日記もマメに読んで下さっているらしく、嬉しくてジーンときてしまいました(ノз`)・゜・。

街中のような賑わいは無い、山の中の小さなお店ですが、これからも頑張って続けて行こうと思った出来事でした。


さて、明日からは「みどりの書院市」の準備に集中したいと思います!!
お店も定休日ですので、この間に頑張って作品作るぞ~!!

皆様、書院市に遊びにいらして下さいね('ω')ノ
2014042722250000.jpg
 
2014042722230000.jpg

お待ちしております(゚∀゚)!!


オマケ('ω')ノ夕方のBS時代劇、木枯らし紋次郎が始まったんですよ~!!
鬼平犯科帳と同じぐらい好きな時代劇ですぜ( *´艸`)ウレシイ!!見よ見よ♪
時代劇もドラマも、古いフィルム撮影のものが好きです。
青春ドラマは「俺たちの旅」が最高でした(*´ω`*)
もっと日本の昭和のドラマ、再放送して欲しいなあ~(●´ω`●)
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【komugiさんの、初夏のお出かけグッズ('ω')ノ】へ
  • 【*明日、「みどりの書院市」ですよ!!*】へ