🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

komugiさんの、初夏のお出かけグッズ('ω')ノ

 ←営業はのんびりでも(;´`) →お天気が…(;´`)
あちきの大好きな作家さん、komugiさんの、初夏のお出かけにピッタリな作品が入荷しております。

小花が可愛い、手ごろなサイズのキルティングBag(*´ω`*)¥1500-
2014043013230001.jpg
丸っこいパンダちゃんがアップリケされている、愛くるしさ抜群のBagです。

お財布やポーチ等、必要なものが十分入るサイズです。
2014043013230000.jpg


そして、優しいガーゼ生地の手作りアームカバー。¥660-
2014043013260000.jpg
ちょっぴりレトロな柄と、袖口のレースが可愛い作品です。

親指穴付き(*´ω`*)
カワイイ~。2014043013280000.jpg
親指穴は手縫いで綺麗に処理されています。
作品に対する愛を感じますねぇ(*´з`)

お出かけだけでなく、長さがありますので冷房が効いたお部屋で寒さを感じた時等にもお使い頂けると思います。



どちらもこれからの季節にオススメの作品です。
1点ずつのみの入荷になりますので、気になる方はお早目に(^^)/

雑貨アパート・林檎荘の玄関口に掛かってます。
2014043013210000.jpg

nonnoクラフトさんの人気Bagも新作入荷しています。
2014043013250000.jpg
特に人気の椿柄は、そろそろ生地が無くなるそうですので店頭分で終わりかもしれません!!
こちらもお手頃な価格ですよ!


お求めは雑貨アパート・林檎荘へ~('ω')ノ

<行き方>
国道二号線沿い、「南河内郵便局」の正面の路地へ入り、直進約2分。
大きな柿木と赤いパラソル、可愛い掲示板が目印です。

<営業日>
月火水の週3日営業です。
雨が降ったらお休みです。
営業日は毎朝9時までに、お店を出すか否か、ブログにてお知らせさせて頂きます。








~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【営業はのんびりでも(;´`)】へ
  • 【お天気が…(;´`)】へ