雑貨アパート・林檎荘

営業はのんびりでも(;´`)

 ←*4月30日・営業致します('ω')ノ* →komugiさんの、初夏のお出かけグッズ('ω')ノ
只今、のんびりと営業中です。


お店の時間はゆったりと流れていても!


作家の仕事は有り難い事に、かなり忙しいです(;´Д`)
そんな訳で、相棒のミシンを車庫に持って来ました。

2014043012400000.jpg

電圧の関係やらでブレーカーが飛んでしまうのでは無いかと思ったのですが、どうやら音楽をかけたままでも並行して使えそうです。(アイロンも同じく(^^)/)
パソコンも使えますよ~(*´ω`*)


夜は頭が働きませんので、この時間に日記を書くのも良いかもしれません。

後はお天気ですね。ちょっと曇ってます。
山の天気は変わりやすいので、そこがちょっと困りものです。







~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*4月30日・営業致します('ω')ノ*】へ
  • 【komugiさんの、初夏のお出かけグッズ('ω')ノ】へ