🚩イベントのお知らせ🚩

*毎月第一月曜日の「小さな幸せ市場」御礼と、大人の・・・('ω')ノ*

 ←*室の木のパン屋さん「Bnheur(ボナール)」さんへの委託作品♪('ω')ノ* →*【お知らせ】9月6日(水)はお昼からの営業です('ω')ノ*

OHAYOUGOZAIMASU~(*´Д`)
乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ


いやいや、涼しいですね。
ほんと、一気に秋が来た!という感じの気候です。

昨日は毎月第一日曜日恒例の西岩国駅「小さな幸せ市場」が開催されました♪
朝、西岩国駅に向かう際の空は一面鰯雲でした。まさしく秋の空ですね(*^^*)

すごーく綺麗で写真に収めたかったのですが
あいにく寝坊の為(笑)路肩に停めて撮影する余裕はなく、そのまま駅に向かいました。

今月も良いお天気に恵まれて良かった♪
心なしか電車を利用する乗客の方々の数が、いつもより多い気がしました。
ドライブも良いですが、電車に乗ってのお出かけもまた風情があってよいものですよね~(*´ω`*)
ああー、どこか遠くへ行きたい・・・・( ゚Д゚)(あの番組のテーマ曲が聞こえてきそうです・・・)

2017090313340000.jpg
お昼が過ぎて、お客様が引いた時間にValentinescrepesさんのお店の前でまこ姉さんの撮影会。
※Valentinescrepesさん、お留守中。
この日はイチジクとクリームチーズのクレープが人気でした(*^^*)
皆さん、美味しそうに召し上がっていらっしゃいましたよ~!

2017090313350000.jpg
「よっ、おやっさん、やってるかい?」
※何度も書きますがValentinescrepesさん、お留守中の巻。

2017090310240000.jpg
林檎荘ブース。いつもの場所にお店を開かせて頂きました!
hoko*hokoさんとHoneyBeeさんにサクラをお願いしました(笑)

そういえばhoko*hokoさんが素敵ながまぐちポーチとバッグの新作を製作されていました!
アンティークレースなどもさりげなく使用されており、とっても可愛いです(*^^*)
がまぐちがお好きな方は是非チェックしてみて下さい。まああ美しい手仕事ですよ!

先日掲載致しましたベビーのおもちゃ達も、無事納品完了(^^)/
2017090113190000.jpg
室の木にあるボナールさんのお店にてご覧くださいませm(__)m(^^)/
宜しくお願い致しますm(__)m★


今月も楽しいマルシェでした!( ^ω^ )
お越し頂きましたお客様、誠にありがとうございました~!


来月も開催されます!
美味しいパン、新鮮なお野菜の販売と、可愛い手作りの雑貨やアクセサリーの販売。
10月の第一日曜日に開催です(^^)/
11月はイベントが重なっている為お休みとなります。ご了承下さいませm(__)m
西岩国駅3


そして、もうひとつイベントのお知らせです。
もんしゅしゅ

詳しくはこちらをclick☆→こだわりのはんどめいど展 大人の紋朱々(もんしゅしゅ)

もんしゅしゅ2

Monchouchou Vol.3は何やら面白そうな予感が( *´艸`)岩国寿司食べた~い!
9月のイベント出店は西岩国駅で終わりの予定でしたが、出店させて頂く運びとなりました。
但し、スペースの関係で私の作品のみの展示販売となるやもしれません。

平日のイベントです。お時間ございましたら是非足をお運び下さいませ(*´ω`*)
お待ちしております!!

※そんな訳で25日の林檎荘・営業はお休み致します。
ご了承下さいませ。

<雑貨アパート・林檎荘 9月の営業日>
img188.jpg





=============================
無料で視聴出来ます。アーカイブはYouTube DHCテレビのチャンネルよりご覧ください。
地上波メディアと比較して見比べてみると
既存マスコミが「報道しない自由」を行使して、私たちの「知る権利」を侵害している事に気づくはずです。

【DHCテレビ祭り】9/4(月)真相深入り!虎ノ門ニュース
           青山繁晴・居島一平  
 



【DHCテレビ】虎ノ門ニューススペシャル 青山繁晴×百田尚樹が語る「終戦の日と日本人」前編
    
【DHCテレビ】虎ノ門ニューススペシャル 青山繁晴×百田尚樹が語る「終戦の日と日本人」後編
クリックするとご覧になれます。       

=============================


スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*室の木のパン屋さん「Bnheur(ボナール)」さんへの委託作品♪('ω')ノ*】へ
  • 【*【お知らせ】9月6日(水)はお昼からの営業です('ω')ノ*】へ