🚩イベントのお知らせ🚩

*「小さな幸せ市場」の御礼とnonno craftさんの新作♪そして展示会!!('ω')ノ

 ←*明日は第一日曜日!西岩国駅「小さな幸せ市場」に出店します('ω')ノ* →*nonno craftさんの可愛いbagとバネポーチ。('ω')ノ*
こんばんワン🐩
乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

いやいや、今日も暑い1日でしたね(*´Д`)
夕方になり、少しだけ涼しくなったのでメルモと散歩に行ってきたのですが

蒸しますね・・・汗が止まりません(;´∀`)

台風一過で少しは涼しくなるかな~と思っていたのですが、そうでもなかったです・・・。
ガックリ_| ̄|○。


そんな台風ですが、岩国市は端っこの方がかすっただけで、
私の周辺では大した被害はありませんでした。
一応台風襲来に備えて飛びそうなものを仕舞ったり等準備はしていたのですが
大事に至らず、一安心といったところです。

昨日の西岩国駅「小さな幸せ市場」の際は多少降りはしましたが、
こちらもなんとか開催中の天気は荒れる事無く、8月も無事終了致しました(^O^)♪

今月も沢山のお客様に足をお運び頂きまして、誠にありがとうございました~!
2017020513320000.jpg
毎度の事ながらまたも写真を撮るのを忘れてしまったんですよ~(・ω・)スミマセン。
出店作家さんのblogへはボナールさんのblog内にあるリンクから飛べますので、
もしかしたら写真を上げている方がいらっしゃるかもデス。是非見てみて下さいませm(__)m。

もう笑いすぎて声がしゃがれてしまいました(笑)

小さなパン屋ボナール
(click!!)

また来月も楽しみです\(^o^)/♪
次回は9月3日(第一日曜日)の開催です☆
西岩国駅3
西岩国駅横、旬彩館にてお待ちしておりますね~ヾ(o´∀`o)ノ



そしてもひとつ話題を('ω')ノ
nonno craftさんからイベントのお知らせです!

前にもどこかに書いたかもしれませんが
林檎荘にバッグ等の布小物を納品してくださっているnonnoさんは、何とまぁ多彩な方なんですよ!

ミシンだけではなく、籐で色々な形のカゴも編まれますし、
焼き物にも本格的に取り組んでいらっしゃるんです。

これ、凄くないですかッ(゚∀゚)ビックリ~~~~
何と何と、昨年の市美展にて「市議会議長賞」を頂いたという作品!!!
タイトルは”想い”だそうです・・・・・(*´Д`)
DSC_0330.jpg
左手に見えるのはトロフィーですかね!?

どうやって作るんですかこれ・・・想像もつかない!
ズバリ凄すぎるでしょう(;´Д`)

玄関にも別の作品が飾ってありましたが、コチラも二年前に同じく市美展にて
「理事長賞」を獲られたものとの事でした。
スゴイんですよ、スゴイんですよ~nonnoさんは!

そして林檎荘に納品して下さる作品製作のペースもスゴイ。

ちゃんと寝てますか~?と伺うと、きっちり睡眠はとられていらっしゃるとの事(・ω・)
同じ24時間を生きているとは思えない(笑)

何者・・・( ^ω^)・・・

そんなnonnoさんからイベントのお知らせです!
8月25日、26日、27日(金・土・日)の3日間、シンフォニア岩国にて開催です。
img186.jpg
陶芸教室 陶"楽会(どうらくかい)
2017年 第19回作品展

いつもは市民館にて開催されているそうですが、只今市民館はリニューアル工事中との事で
今年はシンフォニア岩国さんでの開催との事です!

展示会と同時開催で陶芸体験教室もされるそうです!←ご注目♪
場所は1Fの展示室です。ご興味のある方は是非奮ってご参加下さい(^^♪
*てびねり茶碗または湯呑1点製作
8月26日(土曜日)受付/9:30~13:30
◇1回目10:30~12:00 ◇2回目13:30~15:00

※但し各回とも先着20名様で受付終了となります。ご了承くださいましm(__)m


この御準備でお忙しいでしょうに、やっぱり沢山作って納品して下さったnonnoさんに感謝~!!
新作入荷しましたよ~♪\(^o^)/♪

また明日のblogに掲載致します!
お楽しみに~(*´ω`*)



次回の林檎荘・営業日は水曜日で~す(・´з`・)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384(パンと農園 種と土さんのちょい手前) 坂を登りきって、右の長屋です。
    駐車場はアリマセン。路肩に停めてお越し下さい。
    ※坂の下のスペースは車の出はいりがありますのでご遠慮下さい。
   
岩国近郊在住の作家による手作り雑貨を集めた、ちっこい店です。

営業時間)朝10時~夕方5時迄。
営業日)月・水・土曜日。たまに変更あり。
     営業カレンダーを掲載しておりますのでご確認の上ご来店下さいませ♪
     
こちらの林檎看板が目印です!
りんご看板

只今、林檎荘の店頭では委託作家さんの作品をメインにお取り扱いしております。
「乙女雑貨マリアンヌ」の作品は、オーダー及び委託店様分の製作がメインとなっております。
ご了承下さいませ。

*marimoさん・・・布小物、布雑貨。ユーモアたっぷり面白柄の布による作品多数♪
*nonno craftさん・・・バッグ、ポーチ、カードケース、 PPバンドで編んだプラカゴ等、生活に役立つ小物達。
*桜香さん・・・ここにしかない手作りアクセサリーがいっぱい。キッズ向けのアクセサリーもあります!
*中司陽くん・・・可愛い文字のひめくりカレンダー、心がホッとする言葉を書いたフレーム等。
*okashiさん・・・プラバンによる雑貨、アクセサリー等。素朴なイラストがたまらなく可愛い(゚∀゚)
*HANA'S WORKSさん・・・一つ一つがとても丁寧に作られた小さな雑貨たち。布小物も充実。お気に入りを見つけて下さい♪
*やんぴーさん・・・広島で活動中のイラストレーター。可愛いイラストのポストカードを販売中です!

製作をしつつ店番をしております。
お気軽にどうぞ(*´ω`*)ノ見るだけでも大歓迎ですヨ!

<8月の営業日>
img185.jpg






=============================
無料で視聴出来ます。
【DHCテレビ】真相深入り!虎ノ門ニュース 8月7日(月曜日) 
        青山繁晴・居島一平

新聞や地上波が意図的に報道しない真実があります。
アーカイブはYouTube「DHCテレビ」で検索して下さい。
=============================

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

「森友学園」騒動【報道されなかった証言】幻のインタビュー※拡散希望※

3月28日に放送されたフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」にて
発言を切り貼り報道された小川榮太郎さんがご自身で比較検証動画を作られています。
自分たち(メディア側)の意に沿わない部分の発言はカットされたようですね。
地上波の報道犯罪の実態を、是非ご覧になって下さい。
(こちらも無料で視聴できます。10分ちょっとの短い動画です。)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆







~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日は第一日曜日!西岩国駅「小さな幸せ市場」に出店します('ω')ノ*】へ
  • 【*nonno craftさんの可愛いbagとバネポーチ。('ω')ノ*】へ