📚雑記帖📖

*うなぎパイという名のおやつ。('ω')ノ*

 ←*博多阪急さんにて、ガラス工房○さんの展示会(^^♪本日から!('ω')ノ* →*明日は第一日曜日!西岩国駅「小さな幸せ市場」に出店します('ω')ノ*
先週、うちのオバが久々に「うなぎパイ」を手に入れました。
私も数年ぶりにご相伴に預かったのですが・・・


う、うま~い(*´Д`)これはイケる!!バターの風味が最高(・ω・)b
これ、こんなに美味しかったのね・・・ハマりそう。

そんな訳で、2人がちょこちょこ食べ進めた1週間。
沢山あったのに、もう残り2本しかない・・・・(´・ω・`)おやつ棚を見る度、寂しい気持ち。
2017080310500000.jpg
子供の頃は気が付かなかったのですが、サブタイトルに「夜のお菓子」とあるんですね(笑)

さらに裏には
2017080310510000.jpg
「夜の調味料、ガーリック」が配合されているそうです。
爆笑(笑)
知らなかった(笑)ガーリックが夜の調味料だったとは・・・!!!


どうりで美味しいワケだ~(´∀`σ)σ!!!
また買お~~~~♪♪♪








=============================
無料で視聴出来ます。
【DHCテレビ】真相深入り!虎ノ門ニュース 8月3日(木曜日) 
        有本香・石平・居島一平



新聞や地上波が意図的に報道しない真実があります。
アーカイブはYouTube「DHCテレビ」で検索して下さい。
=============================


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

タテマエや綺麗ごとは一切なし!本音だらけのニュースショー!!
【DHCテレビ】ニュース女子#117 無料で視聴出来ます。


#116はご覧になりましたか?
加計問題がまだ「問題」だと思っているあなた、新聞や地上波メディアに騙されていますよ。
7.10参院閉会中審査、7.25閉会中審査・参院予算委員会での、加戸守行さん(前愛媛県知事)の
重要な部分の発言は、ほとんどの主要メディアではバッサリ切られて報道されました。
一連のメディアの大騒ぎが報道の名を借りた「倒閣運動」だった事が国民にバレるからです。

YouTubeに沢山動画がUPされていますので、検索してご覧になって下さい。
長い動画ですが、しっかり見て下さい。
青山繁晴さん、小野寺五典さんの質疑が非常に分かり易いです。
新聞や地上波メディアがいかに酷い切り貼り、歪曲報道をしているか分かるはずです。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

※配信期間は公開から一ヶ月となりますのでご了承下さい。



スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*博多阪急さんにて、ガラス工房○さんの展示会(^^♪本日から!('ω')ノ*】へ
  • 【*明日は第一日曜日!西岩国駅「小さな幸せ市場」に出店します('ω')ノ*】へ