イベントのお知らせ

*5月の出店イベントのお知らせ*

 ←*4月28日(月)お休み致します。* →*4月29日・昭和の日・お休みです。('ω')ノ*
改めまして、コンニチハ(´∀`)
乙女雑貨マリアンヌです。
5月の出店イベントのお知らせをさせて頂きます。

来週の日曜日・5月4日・みどりの日
('ω')ノ「みどりの書院市」

*会場・水西書院(すいせいしょいん)
岩国市川西4丁目2ー4/JR岩徳線・錦川清流線川西駅より徒歩10分。

*時間・10時から15時迄。

*最新情報は→https://www.facebook.com/shoinichi

2014042722250000.jpg

2014042722230000.jpg
ちょっと見えにくくてスミマセン(*_*)
只今、プリンターのスキャナーが使えなくて、ガラケーカメラでの撮影になりました。

*乙女雑貨マリアンヌ・雑貨アパートの皆様の作品も参加させて頂きます。

 

('ω')ノ10日(土曜日)「木下耕香園さま・出張イベント」
1年ぶりにお邪魔させて頂きます!

*会場・岩国市周東町差川661
田舎の園芸やさん「木下耕香園」さまにて。


*時間・9時半頃お邪魔しますので、10時ぐらいには準備できていると思います(*^^*)

*作品は乙女雑貨マリアンヌのみでの出店になります。


('ω')ノ24・25日(土・日曜日)「高森クラフトガーデン」

2014042722260000.jpg


2014042722260001.jpg

2014042722270000.jpg




*会場・岩国市周東町用田137-8
周東文化の里 丸太村

*時間・10時から16時(雨天中止。小雨の場合は決行。)

*blog…http://ameblo.jp/suohtakamori/
*facebook…http://www.facebook.com/suohtakamori


ご来場の際は、日焼け対策をバッチリなさって下さいね!!
出店は木下耕香園さまと一緒になります。


('ω')ノ23・24・25(金・土・日曜日)「山の花屋さん・店開き」

*会場・岩国市伊房(雑貨アパートから車で直進約2分)

委託販売での参加になります。
縁側に作品を並べて頂きます。ぽっちゃり可愛い猫の「ふう」ちゃんにも会えるかも~(*´ω`*)


各チラシ、雑貨アパートにあります。ご希望の方に配布させて頂いておりますので、お気軽にご来店下さい。

来月の「てしごとmarche」チラシもありますよ('ω')ノ
img002.jpg

img005.jpg

こちらも、お配りしております!






~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(∩´∀`)∩あなた~!! 

> お久しぶりでございます!!コメント有難う!!!超嬉しいですわ~~~(ノД`)・゜・。
> お母さんには、たまにお会いするよ(笑)(スクーターで走っていらっしゃるのん(*´Д`))
>
> 風の便りで、ベビーちゃんが誕生したと聞きましたよ~(*^^*)おめでとう!!
> 子育てで忙しいと思いますが、たまには息抜きしに遊びに来てね(*‘∀‘)
> お待ちしております(*´ω`*)
>
>
> お母さん、お父さん、お婆ちゃん、さっちゃんにも宜しくお伝え下さいませ( *´艸`)
  • #124 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/28 18:50 
  •  ▲EntryTop 

 

高森のぶんは 100店舗とかでるというのはほんとですか?!

me me さま、こんにちは(*^^*) 

コメント有難うございます!
高森クラフトガーデンでは、約80件の作家や雑貨店、フードテントが参加されるそうです!!昨年は縫い針を踏んでしまい、摘出手術を受けるという失態を犯してしまった為(;´Д`)
泣く泣くお休みさせて頂きましたが、今年は出ます!!
  • #126 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/29 14:45 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*´ω`*) 

あらまあ!!何回も!?
これは、お恥ずかしい(笑)

ご来店、お待ちしておりま~す('ω')ノ
  • #128 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/30 07:44 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*4月28日(月)お休み致します。*】へ
  • 【*4月29日・昭和の日・お休みです。('ω')ノ*】へ