🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*桜香さん・夏の新作入荷!その2♪('ω')ノ*

 ←*桜香さん・夏の新作入荷!その1♪('ω')ノ* →*7月最後の週末、てんやわんや('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

昨日の続きです☆
桜香さん、夏の新作その2~!

大島で拾っていた”アレ”とは!?


そうそう、「シーグラス」ですよ、シーグラス!
砂浜や、河原なんかにもよく探せば落ちている綺麗なガラスの破片です。(・ω・)
波に揉まれて角が取れているので、大抵は丸っこい形になっています。


そのシーグラスを使用して、桜香さんが夏らしい涼しげなペンダントを作ってくれました。
ガラスボトルのペンダント。紐とチェーンの2タイプ。
2017072611390000.jpg
中にはシーグラス、星の砂、小さな小さな貝殻が。
価格もお手頃です。


左上)こちらもシーグラス。パッチンピンですね(*´ω`*)
レジンでツヤツヤにコーティングされて、透明感があります。
2017072611410000.jpg
右下)星の砂浜に流れ着いた貝殻が素敵なアンティーク調ブローチピン。
物語の一場面を切り取ったかのような美しさですね(*´Д`)
桜香さんはこういう表現が何とも上手いな~と思います。波の音が聞こえてきそうですものね。


水面のようなヘアクリップ。
2017072611430000.jpg
季節のアクセサリーを暮らしに取り入れる事によって、気分も変わって来ますよ。
例えば、お化粧をするときに使うヘアクリップをこのようなものに替えてみてはいかがでしょうか。
無機質なヘアピンで髪を留めてメイクするよりも、断然楽しい気持ちで、鏡の前に座れると思います。



こちらはピアスです(*´ω`*)
パッチンどめのシーグラスみたいにレジンでコーティング加工してあるものも綺麗ですが
そのまま使用されているものは、それはそれで素朴な美しさがあります。
2017072611420000.jpg
その他に、ヘアピンもございます。
同じ形がどれ1つとして無いシーグラスのアクセサリー。夏にピッタリですよ( *´艸`)


シェル(貝)もオススメです!
こちらも1点のみの入荷です。
2017072611480000.jpg
ターコイズのブルーが効いています(゚∀゚)!!


レジンもありますよ~!
「星のしずくピアス」
2017072611440000.jpg
小さなスプーンで星空をすくった、カワイイピアスです(*´Д`)

半球ドームの盛り盛りレジンヘアゴム。
小さなお花のブーケが可愛らしいシリーズです。
髪が短い方はブレスレットみたいに使用してもイイと思います(●´ω`●)
2017072611470000.jpg


このほかにも新作が入って来ていますが、こちらは店頭でご覧くださいませ(^ム^)


ちょっと分かりにくい場所ですが、ゆるーく営業しています。
お気軽に見にいらして下さいネ~('ω')ノ


本日、17時迄開いています。
次回は明後日7月29日(土)&30日(日)の営業です!

***************************

🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384(パンと農園 種と土さんのちょい手前) 坂を登りきって、右の長屋です。
    駐車場はアリマセン。路肩に停めてお越し下さい。
    ※坂の下のスペースは車の出はいりがありますのでご遠慮下さい。

営業時間)朝10時~夕方5時迄。
定休日)不定休。下の方に営業カレンダーを掲載致しますので、ご確認の上ご来店下さいませ♪
     
こちらの林檎看板が目印です!
りんご看板



只今、林檎荘の店頭では委託作家さんの作品をメインにお取り扱いしております。
「乙女雑貨マリアンヌ」の作品は、オーダー及び委託店様分の製作がメインとなっております。
ご了承下さいませ。

*marimoさん・・・布小物、布雑貨。ユーモアたっぷり面白柄の布による作品多数♪
*nonno craftさん・・・バッグ、ポーチ、カードケース、 PPバンドで編んだプラカゴ等、生活に役立つ小物達。
*桜香さん・・・ここにしかない手作りアクセサリーがいっぱい。キッズ向けのアクセサリーもあります!
*中司陽くん・・・可愛い文字のひめくりカレンダー、心がホッとする言葉を書いたフレーム等。
*okashiさん・・・プラバンによる雑貨、アクセサリー等。素朴なイラストがたまらなく可愛い(゚∀゚)
*HANA'S WORKSさん・・・一つ一つがとても丁寧に作られた小さな雑貨たち。布小物も充実。お気に入りを見つけて下さい♪
*やんぴーさん・・・広島で活動中のイラストレーター。可愛いイラストのポストカードを販売中です!

製作をしつつ店番をしております。
お気軽にどうぞ(*´ω`*)ノ見るだけでも大歓迎です。

<7月の営業予定表>
img179.jpg








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

テレビ報道、理解力がなさ過ぎませんか?わざとやっているなら放送法違反では?
【DHCテレビ】ニュース女子#116 無料で視聴出来ます。

官邸がいくら説明しても、地上波は報道しません。疑惑疑惑と大騒ぎします。
テレビ、新聞ばかり見ていると騙されたままになりますよ。
私達自身がメディアリテラシーを見につけ、マスコミの嘘を見抜く目を養いましょう。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

※配信期間は公開から一ヶ月となりますのでご了承下さい。

=============================
無料で視聴出来ます。
【DHCテレビ】真相深入り!虎ノ門ニュース 7月26日(水曜日) 
    有本香・竹田恒泰・居島一平


アーカイブはYouTube「DHCテレビ」で検索して下さい。
新聞や地上波が意図的に報道しない真実があります。

=============================




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*桜香さん・夏の新作入荷!その1♪('ω')ノ*】へ
  • 【*7月最後の週末、てんやわんや('ω')ノ*】へ