🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*桜香さん・夏の新作入荷!その1♪('ω')ノ*

 ←*ガラス工房○(マル)さんより作品展のお知らせ part2(・ω・)ノ* →*桜香さん・夏の新作入荷!その2♪('ω')ノ*
こんばんワン🐩
乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

桜香さんから夏の新作が届きましたので、ご紹介致します♪♪♪
今回も、めちゃ可愛いアクセサリーが出来上がっておりますよォ~!!

明日から店頭に並びます♪

沢山ありますので2回に分けてご紹介しますね(*´ω`*)

まずは・・・・・

これ~~(*´∀`*)!!!
「いちごみるく」なピアスですよ~!
美味しそう~~!!
2017072611220000.jpg
そして、カワ(・∀・)イイ!!
苺の入った牛乳寒天みたいですね。

こちらは輪切りの柑橘ですよ~\(^o^)/
2017072611280000.jpg
桜香さんによると、ゼリーをイメージしているそうです。
涼しそうな夏のデザートがモチーフなんですね。最高です♪(・ω・)b!

こっちも柑橘!しかもグラデーション。しかもビッシリ(笑)
こちらはストールピンです!
2017072611300000.jpg

めちゃ爽やか(*´Д`)オレンジとかレモンとか大好き~(*´ω`*)
2017072611300001.jpg
ストールを留めたり、カバンに付けたりと色々役に立つアンティーク調なブローチピン。
夏のお出かけに、ぜひご活用下さいませ('ω')ノ


そして夏と言えば縁日シリーズですよね(*´ω`*)
去年もお客様にご好評いただきました「縁日ストラップ」がまたまた入荷致しました!
2017072611340000.jpg
*ストラップ *イヤホンジャック *ファスナーチャーム
3通りの使い方が出来ます。
リンゴ飴、チョコバナナとヨーヨーの水風船(・ω・)
見ているだけでウキウキして来ますねv(*´U`*)v

夏祭りシリーズといえばこちらも・・・
水風船みたいな可愛いヘアピンも入荷しました!新作です♪
2017072611460000.jpg

浴衣に似合いそう!

2017072611460001.jpg
華奢なチェーンがゆらゆらとビーズを揺らします。
チェーンの長さも桃色と水色で違うんですよ。


美味しそうなソフトクリームのストラップも入荷しております(^O^)
ワッフルコーンのソフトクリーム、バニラ味&ストロベリー味の2種類。
付属のビーズはそれぞれ違います。
2017072611320000.jpg
お友達同士、お揃いで持っても楽しいかも知れませんね♪


今日はなんだか美味しそうなアクセサリー達をご紹介致しました。


明日の記事は先月、桜香さんが大島で拾っていた”アレ”を使用したアクセサリー達を掲載致しますよ!
何を拾っていたのか、書いた気がするのですが・・・あなたは覚えていますか?(*´Д`)
お楽しみに~('ω')ノ


本日ご紹介致しましたアクセサリー作家・桜香さんの作品は
「雑貨アパート・林檎荘」にてご購入頂けます♪


***************************

🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384(パンと農園 種と土さんのちょい手前) 坂を登りきって、右の長屋です。
    駐車場はアリマセン。路肩に停めてお越し下さい。
    ※坂の下のスペースは車の出はいりがありますのでご遠慮下さい。

営業時間)朝10時~夕方5時迄。
定休日)不定休。下の方に営業カレンダーを掲載致しますので、ご確認の上ご来店下さいませ♪
     
こちらの林檎看板が目印です!
りんご看板


只今、林檎荘の店頭では委託作家さんの作品をメインにお取り扱いしております。
「乙女雑貨マリアンヌ」の作品は、オーダー及び委託店様分の製作がメインとなっております。
ご了承下さいませ。

*marimoさん・・・布小物、布雑貨。ユーモアたっぷり面白柄の布による作品多数♪
*nonno craftさん・・・バッグ、ポーチ、カードケース、 PPバンドで編んだプラカゴ等、生活に役立つ小物達。
*桜香さん・・・ここにしかない手作りアクセサリーがいっぱい。キッズ向けのアクセサリーもあります!
*中司陽くん・・・可愛い文字のひめくりカレンダー、心がホッとする言葉を書いたフレーム等。
*okashiさん・・・プラバンによる雑貨、アクセサリー等。素朴なイラストがたまらなく可愛い(゚∀゚)
*HANA'S WORKSさん・・・一つ一つがとても丁寧に作られた小さな雑貨たち。布小物も充実。お気に入りを見つけて下さい♪
*やんぴーさん・・・広島で活動中のイラストレーター。可愛いイラストのポストカードを販売中です!

製作をしつつ店番をしております。
お気軽にどうぞ(*´ω`*)ノ見るだけでも大歓迎です。

<7月の営業予定表>
img179.jpg

明日はOPENしちょりま~す。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

テレビ報道、理解力がなさ過ぎませんか?わざとやっているなら放送法違反では?
【DHCテレビ】ニュース女子#116 無料で視聴出来ます


官邸がいくら説明しても、地上波は報道しません。疑惑疑惑と大騒ぎします。
テレビ、新聞ばかり見ていると騙されたままになりますよ。
私達自身がメディアリテラシーを見につけ、マスコミの嘘を見抜く目を養いましょう。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

※配信期間は公開から一ヶ月となりますのでご了承下さい。

=============================
無料で視聴出来ます。
【DHCテレビ】真相深入り!虎ノ門ニュース 7月26日(水曜日) 
    井上和彦・ケント・ギルバート・居島一平


アーカイブはYouTube「DHCテレビ」で検索して下さい。
新聞や地上波が意図的に報道しない真実があります。

=============================




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ガラス工房○(マル)さんより作品展のお知らせ part2(・ω・)ノ*】へ
  • 【*桜香さん・夏の新作入荷!その2♪('ω')ノ*】へ