👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*仲良し家族をアップリケ('ω')ノ*

 ←*金・土・日と営業中です♪('ω')ノ* →*ガラス工房○(マル)さんより作品展のお知らせ part2(・ω・)ノ*
おはようございます(*´ω`*)乙女雑貨マリアンヌです!

今朝も蒸しますね~(;´Д`)暑い!!
昨晩もかなり寝苦しかったです。
梅雨明けはまだでしょうか・・・・


布団干した~~い\(^o^)/



そして、あっという間に7月も後半ですね。
お暑い中、わざわざ坂道を登って林檎荘にお立ち寄り下さいましたお客様、
誠にありがとうございました!


ここ数日、集中的に製作していたオーダー作品も無事仕上がり
昨日納品が完了致しました。
仲良し家族のアップリケ額です♪
2017072311310000.jpg
ピンクの線で消してある部分には〇〇一家という風にお名前が入っています。
こういうご依頼があると、あらためて似顔絵師さん達の凄さを実感しますね(*´Д`)
わっちも似顔絵の勉強、しようかしらん・・・・・。
(ガラス工房○さん一家にも昨年になりますが、こちらの額を製作させて頂きました!
イベント時等、たまにブース内に飾ってくださっているので、機会がありましたらご覧下さいませ。)

ご注文頂きまして、誠にありがとうございました~\(^o^)/


次はコインパースを作りますよ~(*´Д`)ガンバルーン
※オーダー製作です。



<本日、7月24日開催です♪>
是非足をお運びくださ~い(^O^)林檎荘の住人からはokashiさんが出店されています!
モンシュシュ2



次回の雑貨アパート・林檎荘の営業日は今週の木曜日です。
img179.jpg
うっかり書き忘れているのを昨日発見したのですが、31日(月)が抜けていますね(゜.゜)
失礼致しました!
31日(月)はお休みです。宜しくお願い致します。




=============================
無料で視聴出来ます。
【DHC】真相深入り!虎ノ門ニュース 7月24日(月曜日) 
    青山繁晴・居島一平



アーカイブはYouTube「DHCテレビ」で検索して下さい。
新聞や地上波が意図的に報道しない真実があります。

=============================

スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*金・土・日と営業中です♪('ω')ノ*】へ
  • 【*ガラス工房○(マル)さんより作品展のお知らせ part2(・ω・)ノ*】へ