🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*今日から7月の営業スタートです!('ω')ノ*

 ←*ミニハンカチをwakayamaさんへ納品('ω')ノ* →*雑貨アパート・林檎荘、7月の営業日('ω')ノ*
こんにちワン🐩
乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

本日から7月の店舗営業を開始致します(*´ω`*)

今朝は唐突な売り場替えの混乱により(笑)10時スタートの所が11時からとなってしまったり等々
相も変わらずマイペースな店で申し訳ありません(●´з`●)
これからもこんな感じのまま突き進んで参ります!!\(^o^)/

お近くにお越しの際は、
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませませ~(´・ω・`)🍎


************************

新作入荷のお知らせです('ω')ノ

nonno craftさんから、合皮の持ち手がポイントの
可愛いタテ長型手提げbagが入荷致しました♪

20170708114927999.jpg
マチなしのペタンコbagです。


こちらの赤い持ち手のbagはマチ付きです(*´ω`*)
同じようで、少し違う作りの可愛い手提げです。
20170708114931711.jpg


横から見た、厚みの比較。
上)赤い持ち手・マチあり。
下)ベージュの持ち手・ぺたんこ
2017070812060000.jpg

柔らかい手触りの布で出来ているので
サブbagとして、普段メインで使っているカバンの中に折り畳み入れておくことも出来そうです。


お次は猫ちゃんのポップな柄が面白いポーチです♪

表('ω')
20170708114934143.jpg
なかなかシャレオツですよ~~\(^o^)/

裏!こっちも可愛いでしょ~( *´艸`)
20170708114936289.jpg
気分が明るくなりますね!!
プレゼントなどにも良いと思いますよ♪

その他、定番の手提げbagの新柄(こちらも猫の面白い柄!)等も納品して頂いております。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ(^ム^)



<本日のオマケ>
ここのところの大雨のせいか、林檎荘の玄関脇に置いてあるアンティークミシンに泥がはねまくっていて
今朝掃除が大変でした~(*_*)
20170708114925957.jpg
譲り受けたときからすでに結構朽ちていましたからね。

殊更大切に管理しなくてはならないと思う今日この頃です。




*開催中♪*
まるてん

img175.jpg


*7月24日(月曜日)*
モンシュシュ2


===============================

無料で視聴出来ます。
【DHC】真相深入り!虎ノ門ニュース

 
===============================







~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ミニハンカチをwakayamaさんへ納品('ω')ノ*】へ
  • 【*雑貨アパート・林檎荘、7月の営業日('ω')ノ*】へ