👒乙女雑貨マリアンヌ👒

*ミニハンカチをwakayamaさんへ納品('ω')ノ*

 ←*ガラス工房○さんの「〇、」開催中です('ω')ノ* →*今日から7月の営業スタートです!('ω')ノ*
こんばんは!乙女雑貨マリアンヌです。

ここ数年の「集中豪雨」は本当に怖いですね。
広島で集中豪雨による土砂災害のあった年、岩国市も同じように集中豪雨に見舞われ
近所のお宅の裏山が崩れて、家の中まで土砂が押し寄せたという事がありました。

あの時は自分たちの住んでいる地域のアメダスが真っ赤になっていて、それがずっと動かないのがとても怖かったです。

島根県の豪雨災害のニュースを見て心配していたのですが
福岡や大分も被害が大きい様で本当に心配です。

お亡くなりになった方々のご冥福と、避難されている皆様のご無事をお祈りします。




****************************

            
               <☆お知らせ☆>

*7月の「雑貨アパート・林檎荘🍎」は8日(土曜日)から営業開始です!
営業予定表は、平日の予定が色々と詰まっておりなかなか計画が立てられない為、また後日改めて・・・・(゚∀゚)


*乙女雑貨マリアンヌの委託先である、山陽小野田市の「コミュニティーカフェ&リカーショップ wakayama」さんから
ミニハンカチのリクエストを頂きまして、製作致しました('ω')ノ
20170706204418466.jpg
本日、南河内郵便局から出荷致しました~!

小学校の制服ポッケにも入りやすいサイズです。(wakayamaさんの奥さん談。)
需要がございましたら、ぜひ手に取って見てみて下さいませませ(*´ω`*)





スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ガラス工房○さんの「〇、」開催中です('ω')ノ*】へ
  • 【*今日から7月の営業スタートです!('ω')ノ*】へ