イベントのお知らせ

*ガラス工房○さんの「〇、」開催中です('ω')ノ*

 ←*7月24日に「Mon chou chou(モンシュシュ) Vol.2」があるよ~('ω')ノ* →*ミニハンカチをwakayamaさんへ納品('ω')ノ*

イベントのお知らせデス('ω')ノ
友人のガラス工房○さん夫妻が夏の個展を開催中です(^O^)

************************

まるてん

img175.jpg

~ガラス工房○の2周年~
     〇、vol.2


2017年7月1日(土)~15日(土)
開催場所)岩国市横山2-4-17
       いろやギャラリー
時間)11時~17時 
  ※最終日16時まで
入場料)無料
定休日)水曜日


***************************


錦帯橋近くのギャラリー、「いろや」さんにて開催中です!

美川の手仕事市でも好評の様子でした♪
特に風鈴の音色が素晴らしかったです。
2017062410050000.jpg

涼やかなガラスの作品達を是非ご覧くださいませませ(*´ω`*)
宜しくお願い致します♪



私も久々に錦帯橋、吉香公園界隈を散策してみようかな!?
対岸の商店街めぐりも楽しいですが、公園側も風情があって良いんですよね~!


佐々木屋小次郎のソフトクリーム、食べたーい(*´Д`)




スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*7月24日に「Mon chou chou(モンシュシュ) Vol.2」があるよ~('ω')ノ*】へ
  • 【*ミニハンカチをwakayamaさんへ納品('ω')ノ*】へ