イベントのお知らせ

*7月24日に「Mon chou chou(モンシュシュ) Vol.2」があるよ~('ω')ノ*

 ←*明日は西岩国駅「小さな幸せ市場」に出店です♪('ω')ノ* →*ガラス工房○さんの「〇、」開催中です('ω')ノ*
こんにちワン🐩!
乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今日も暑かったですね~~~(*´Д`)

西岩国駅横・旬彩館にて開催されました「小さな幸せ市場」も、とっても暑かったのですが
今月も沢山の方々に足を運んで頂きました。誠にありがとうございました\(^o^)/♪

中は冷房が効いていたので多少なり暑さを凌げたのですが
外のテントブースの皆さんは大変でしたね(・_・;)
去年、別の会場のイベントでの話ですが熱中症になった出店者さんもいらっしゃいましたからね(;´Д`)
気を付けなくてはなりません!!


さてさて本来でしたらばここで会場で撮影した写真をあれこれ貼り付けたい所なのですが


なのです、が



(・ω・)




例の如く写すの忘れてました~~~~~~ッ(´・ω・`)スミマセン!


帰宅してケータイを見てみたら
ボナールさんのラムネ餡を練り込んだ噂のパンの写真のみを写していました。
(しかもまこさんの昼食(゚∀゚))
なのでこちらの写真を掲載致します(・ω・)この涼しそうな色合い(*´Д`)!!
2017070212070000.jpg
キレーイ!何だこのアイデアは!!!面白杉( *´艸`)
今度ボナールさんのお店に行ったら、わっちもトライしてみようっと♪


こう暑いと茹だってしまいますが、8月も「小さな幸せ市場」は元気に開催の予定です(・ω・)ノ
西岩国駅2


今度こそ新作持って行けるかな?(;´∀`)
頑張りますので、楽しみに待っていて下さいネ!!




それと、イベント開催のお知らせデス!
モンシュシュ2
シンフォニア岩国さんにて「Mon chou chou Vol.2」が開催されます!

日時)7月24日(日曜日) 10時30分~15時迄。
場所)岩国市三笠町1-1-1 シンフォニア岩国1F 企画展示ホール

今回は夏休み期間中の開催との事で、キッズ向け、ママ向けのワークショップが充実しております!
出店者さんも多いイベントですので、沢山の作品の中から面白い物、可愛い物に出会うチャンスですよ(*´ω`*)
是非足をお運び下さいませ♪♪♪

※林檎荘の出店はありません。←秋まで店舗営業中心の活動です。
okashiさんがチャッピーさんと出店されるそうですので、新作をチェックしたい方は出掛けてみて下され(^ム^)




夏休みか・・・・・・・・いいなぁ。
遠い目(゜.゜)







スポンサーサイト



~ Comment ~

 

ドックフード常温だったからもし変だったら捨ててね(⌒-⌒; )

りり様 

先ほどは、ありがとう(・∀・)♪
どれも常温保存okのものだったから大丈夫そうよ!
そしてもう「犬のおっとっと」を喜んで食べてるよ(笑)気に入ったみたい(^O^)

 

それなら良かった(^_^*)お店頑張ってね。またね☆

 

ありがとう(≧∇≦)!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日は西岩国駅「小さな幸せ市場」に出店です♪('ω')ノ*】へ
  • 【*ガラス工房○さんの「〇、」開催中です('ω')ノ*】へ