イベントのお知らせ

*いよいよ明日!(・ω・)ノ*

 ←*美川の手仕事市、会場のウッドビレッジみかわさんにお邪魔して参りました(・ω・)ノ* →*木のスイッチを買った!('ω')ノ*
いよいよ明日、開催です♪


場所はこちらです♪♪


どうも「雨」というより「大雨」と天気予報で言っていましたね。
特に日曜日がよく降るとの事です。

屋内開催なので特に問題は無いのですが
お越しの際は雨具の準備を、そして雨が降っている場合は路面が滑りやすくなっているので
十分お気をつけて会場までいらして下さいね。

私も安全運転で向かいますね(^▽^)


それでは明日、明後日とウッドビレッジみかわさんで開催される
「美川の手仕事市 vol.3」にてお会い致しましょう(^O^)ノ



おやすみなさいまし~┗(^。^)┛








~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*美川の手仕事市、会場のウッドビレッジみかわさんにお邪魔して参りました(・ω・)ノ*】へ
  • 【*木のスイッチを買った!('ω')ノ*】へ