雑貨アパート・林檎荘

良い物を頂きました…(ノД`)・゜・。

 ←*4月27日・お店開けます('ω')ノ* →*4月28日(月)お休み致します。*
本日、作家になりたての時分からお世話になっておりましたお客様が、遠路はるばる(四人のうち、お二人は下関・宇部から…)
林檎荘へ遊びに来て下さいました!!


久々に皆様にお会い出来て、それだけでも本当に嬉しかったのですが…

何と!

とっても素敵なものを頂きましたのですよ!!!
コチラ。
2014042722100000.jpg
岩国市ご出身のポエムピクチャーアーティスト・MIKAKOさま作の、乙女雑貨マリアンヌポエム額!!!



これがまた包み紙と箱にもMIKAKOさまのキラキラの文字が入っておりまして
2014042722080000.jpg
可愛い~!!こんな良いものを頂きまして、本当に有難う御座いました(*´Д`)
家族もビックリしておりました。


包み紙も永久保存ですわ~(ノД`)・゜・。


早く部屋に飾りたいのですが実は今、雑貨アパート開店の混乱に乗じて、部屋がゴミ溜めのようになっておりますので(笑)
きちんと掃除して片づけた後、然るべき場所に飾りたいと思います。


そして、本日の反省(-ω-)/

雑貨アパートで楽しくお買い物&お喋りをした後、皆様が錦帯橋観光へ行かれるという事でしたので、店番を叔母にお願いして皆様にお供した所、その間に2組もお客様がいらしていた様です(*_*)


留守中にいらして下さったお客様、アパート管理人不在で申し訳ございませんでしたm(__)m
また新作を頑張って作りますので、遊びに来て下さい(;´Д`)
お待ちしております!!



明日はお天気が悪いようですね(*_*)
朝九時までに、こちらのブログで開店するかお休みするか、お知らせさせて頂きますネ!


色々あって楽しい1日でした。
おやすみなさい(*^^*)

※明日の日記では、5月に出店予定のイベントを紹介させて頂きます。
宜しければ、チェックしてみて下さい♪




スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*4月27日・お店開けます('ω')ノ*】へ
  • 【*4月28日(月)お休み致します。*】へ