雑貨アパート・林檎荘

*美川の手仕事市、会場のウッドビレッジみかわさんにお邪魔して参りました(・ω・)ノ*

 ←*この夏、林檎荘は・・・。引きこもる。('ω')ノ* →*いよいよ明日!(・ω・)ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです(・∀・)♪

いよいよ明後日に迫って参りました
「美川の手仕事市vol.3」。

本日は事前に荷物の搬入をさせて頂けるとの事で、
会場であるウッドビレッジみかわさんへお邪魔して来ました!

場所はこちらです。
岩国市街方面からお越しの方は左折、
錦町方面からお越しの方は右折です。




対岸からはよく見ていた建物でしたが、実際に訪れるのは初めてです。

かなり素敵な雰囲気です!!




中も素敵~(^▽^)ノ!!!

こんなシャレオツ(お洒落)な施設だったとは!!
ディスプレイも可愛い(*^-^*)奥様のセンスでしょうか?



普段は金、土、日、月曜日に営業されているのですね。フムフム。

あとで伺った話ですが、午前中にはガラス工房○さんご夫妻も遊びにいらしたそうです♪


我々は当日は2階にて展示販売をさせて頂く予定です。

こちらも広々とした素敵な場所です!

壁面側は天井が高い!


荷物を置いて帰宅。。。。。

ウッドビレッジさん、開けて頂いてありがとうございました。
当日は楽しみにしております!


玄関には綺麗な花が(・∀・)

いい雰囲気だなぁ~(^O^)
土曜日もしくは日曜日、手が空いたら近くの川沿いの道を散歩したいな(^w^)♪


〈美川の手仕事市 vol.3〉


週末は少しお天気が崩れるそうですので、お気をつけていらして下さいませ。
会場にてお待ちしております(^▽^)







スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*この夏、林檎荘は・・・。引きこもる。('ω')ノ*】へ
  • 【*いよいよ明日!(・ω・)ノ*】へ