🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*この夏、林檎荘は・・・。引きこもる。('ω')ノ*

 ←*焼きカレー鍋の取っ手('ω')ノ* →*美川の手仕事市、会場のウッドビレッジみかわさんにお邪魔して参りました(・ω・)ノ*
おはようございます('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです♪

今朝は久々に薄曇りで涼しく、過ごしやすい朝ですね。

陽が登るのが早いこの季節。
起きて数時間後にはもう陽が照っていて、メルモの散歩に慌ただしく出るのが毎朝の日課なのですが
今朝はのんびりと出かけました(^O^)たまにはこんな朝も良いですね。
2017061414530000.jpg
ご飯を食べて散歩を終えて・・・
メルモ、只今まったり中です。
そろそろ毛が伸びて来たので、また眉毛と髭だけ残して
ツルッツルに剃らなければ~。



以下、お知らせです♪

************************
        🍎雑貨アパート・林檎荘🍎
         <今後の活動のお知らせ!>

●林檎荘の今月の営業は昨日で終了です。

●次回の店舗営業は今週末、来週末と2週に渡りイベント出店を挟みますので、7月になります。

●7月の営業日につきましては、所用の為不定休です。随時ブログにて営業のお知らせを致します。

●8月からは営業予定表通りに運営を再開致します。


諸事情ありまして、7月はユルい店がさらに輪をかけてユルい営業スタイルの店になっております。
もう首の所がダルダルに伸びてしまったTシャツみたいな感じです。


秋からの多忙期に向け、この夏のイベント出店は西岩国駅の「小さな幸せ市場」のみに絞り
南河内の基地(林檎荘)にて製作・販売に勤しむ予定です。

お近くを通りかかった際には、お気軽に覗いて下さいませ(●・ω・●)
いらっしゃいまし~ヽ( ´_`)丿

*************************



今週末はコチラへ出店致しますよ!
遊びにいらして下さいネ~('ω')ノ
みかわ


みかわ2

山の方の工房(ウッドビレッジ美川)にはVol.1の出店の際にお邪魔した事があるのですが
今回は川の傍の工房が会場との事で
私もお邪魔するのが楽しみであります(*^^)vワクワク♪

※乙女雑貨マリアンヌは只今、オーダーと委託品製作を中心に活動しています。
イベントにて展示販売させて頂きますのは、林檎荘の委託作家さんの作品がメインです。


<本日のオマケ>
美川町のオススメスポットといえば、定期的に食べたくなる観音茶屋のうどん&ラーメン・・・( ^ω^)
レトロな自販機の、あそこといえば分かると思います。イベントの帰りに寄ってみてはいかがでしょうか。

私が小学生の頃はハンバーガーとかトーストの自販機もあったのですが、あれも美味しかった!
もう一回食べたいな~(´ー`)※蒸気でパンがしっとりしていたけど(笑)それがまた懐かしい。確かチーズバーガーだった。

島根県に有るとか無いとかネットで見た事あるのですが、どんなんだろう?
気になる・・・( ^ω^)・・・むむむ。















~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*焼きカレー鍋の取っ手('ω')ノ*】へ
  • 【*美川の手仕事市、会場のウッドビレッジみかわさんにお邪魔して参りました(・ω・)ノ*】へ