委託店様

*焼きカレー鍋の取っ手('ω')ノ*

 ←*ガラス工房○(マル)さんより作品展のお知らせ(・ω・)ノ* →*この夏、林檎荘は・・・。引きこもる。('ω')ノ*

***************************
本日6月19日(月)お店ユルユル営業しておりま~す(^J^)

🍎雑貨アパート・林檎荘🍎
場所)山口県岩国市竹安384
営業時間)10時~17時

🅿)なし。通行の邪魔にならないよう、路肩に駐車してご来店下さい。違法ではありませんので大丈夫です♪

12時~13時は休憩しております。
自宅の横にある長屋の一室を改装した、小さな雑貨屋です。
ゆるーくやっているお店なので、見るだけでもOKですよ。気に入ったものがあれば買って下さい(゚∀゚)
家事で家の中に引っ込んでいる時もありますので、その時は大声で「よ~い」と叫ぶ、
もしくはインターホンにて呼び出して下さい。
****************************

先日、乙女雑貨マリアンヌ(※私)の作品を委託販売して下さっている山陽小野田市港町にあるオシャレなお店
「コミュニティーカフェ&リカーショップ wakayama」さんへご注文頂いた作品を納品をさせて頂きました♪


今回ご注文頂きましたのは、こちらの鍋の持ち手部分につけるカバーです。
2017041820150000.jpg

この間wakayamaさんのお店へ試作品を持参し、OKを頂きましたものを沢山製作致しました。
キルティング生地を使用しているので、オーブンで熱した器につけても大丈夫ざんス♪
2017060816050000.jpg
スプーン

2017060816040000.jpg
フライパン

2017060816030000.jpg
いろんな色のコップ


実際に鍋につけた状態の写真をwakayamaさんの奥さんがブログに掲載して下さっていました!
ありがとうございます~(人*´ω`*)
click☆→🍎

ここの焼きカレーはハマります!めちゃ美味しいですよ~!
また2号線をゆるゆる進んで、食べに行きま~す(・ω・)ノ※岩国から国道通って片道約4時間(笑)。


納品は郵送でしたが、届いたその日から店頭デビューさせて頂いたようで、嬉しいです(*´ω`*)
wakayamaさんにて焼きカレーを頼まれた際は是非、この持ち手をぎゅっと掴んで(笑)
鍋を安定させて、お召し上がりください(●´з`●)








~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*ガラス工房○(マル)さんより作品展のお知らせ(・ω・)ノ*】へ
  • 【*この夏、林檎荘は・・・。引きこもる。('ω')ノ*】へ