*岩国市・南河内情報*

*ガラス工房○(マル)さんより作品展のお知らせ(・ω・)ノ*

 ←*家事修行の1週間('ω')ノ* →*焼きカレー鍋の取っ手('ω')ノ*
***ガラス工房○(マル)さんより、作品展のお知らせです♪***

まるてん

img175.jpg

~ガラス工房○の2周年~
     〇、vol.2


2017年7月1日(土)~15日(土)
開催場所)岩国市横山2-4-17
       いろやギャラリー
時間)11時~17時 
  ※最終日16時まで
入場料)無料
定休日)水曜日



風鈴や夏のお供の器たち

色ガラスシリーズや、新たに取り組み始めた新作のお披露目もします。

心を込めて製作しました。
是非、ご覧になってください。


ガラス工房○さんがopenされた時に購入した風鈴、今年も出すのが楽しみです(*^-^*)
手作りのガラスの風鈴は見た目も音も、とっても綺麗ですよ。

季節の花を飾る花器等もオススメです。

是非ご家族、お友達とご一緒に足を運んで頂けたらと思います(^O^)


ガラス工房○さんはコチラのイベントにも出店されますよ♪
みかわ

林檎荘も出店致します。
晴れたら良いな~(゚∀゚)
場所はこちらでゴザイマス。
みかわ2

Facebookページもありますので、「美川の手仕事市」で検索してみて下さい♪









~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*家事修行の1週間('ω')ノ*】へ
  • 【*焼きカレー鍋の取っ手('ω')ノ*】へ