雑貨アパート・林檎荘

*【お知らせ!】週末の営業はオーダー制作多忙の為お休みです*

 ←*綺麗なレジンのアクセサリー達♪(*´ω`*)桜香さんの新作が入りました~('ω')ノ* →*家事修行の1週間('ω')ノ*
週末の営業お休みのお知らせです。

10日、11日と営業の予定でしたが
オーダー制作多忙の為お休みを頂きます。

今月は私用が多く、お店の営業日が不安定になり申し訳ありません。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

<追記>どうしても見たい!という方がいらっしゃいましたらインターホンを押して呼び出して下さい。速やかに登場、ご案内致します。

           
                      *雑貨アパート・林檎荘*
スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*綺麗なレジンのアクセサリー達♪(*´ω`*)桜香さんの新作が入りました~('ω')ノ*】へ
  • 【*家事修行の1週間('ω')ノ*】へ