雑貨アパート・林檎荘

*綺麗なレジンのアクセサリー達♪(*´ω`*)桜香さんの新作が入りました~('ω')ノ*

 ←*今週の営業日('ω')ノ* →*【お知らせ!】週末の営業はオーダー制作多忙の為お休みです*
おはヨーグルトでございます~。乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

いつのまにやら山口県、梅雨入りしたようですね(・ω・)
昨日は錦町や本郷の羅漢山等の雨量が多かったそうです。

しとしと雨は好きですが、どしゃ降りは怖いなぁ。
ジメジメは苦手ですので、梅雨には早い所去って欲しいですね~(>_<)


さて本題に参りましょう!

本日の話題は新作入荷のお知らせです♪

日曜日の「小さな幸せ市場」の際、桜香さんが新作の納品に来てくれました!
(桜香さんは納品の後、家族で大島へ行ったそうです。
海岸でガラス片を拾うと言っていましたが、何か作るのかしらん(・ω・)?ハテハテ)

今回もキラキラ可愛いレジンアクセサリーを作って来て下さいましたよ~\(^o^)/

まずはペンダントから。
深い青が印象的なキューブのペンダント!カッコイイです(゚∀゚)!!


中には歯車の小さなパーツが入っています。

(桜香さんの男前系ネックレスは結構人気があるんですよ!)
こういうのもっと欲しいな~~
桜香さん、お待ちしてます~~(圧力ではありませんぜ(笑)(・´з`・))


こちらは一転、とってもキュートな宝石ネックレス!!
ころんとした形が可愛い~(゚∀゚)!!




一見派手に見えますが、色が淡いので
いろいろな服装に合わせやすいと思います。


桜香さんの「桜」ネックレスも新作が入りました。
小さな桜モチーフが可愛いペンダント。


中心に配置された小さなゴールドの粒つぶが細かくてキレイ。
桜のアクセサリーは何となく春っぽいですが、何といっても日本人の心ですので
私は好きな時に着けて頂きたいと思います(*´ω`*)


夜桜ネックレスも再入荷♪
が、前回のものと少しデザインが違います。蝶々が舞っている♪

幻想的な感じがします(*´ω`*)
この合皮の紐は長さが調節出来ますので、お好きな位置で留めてご利用下さいネ!

両者のサイズ比較。
小さな桜ペンダント、かなり可愛い・・・!!!




ピアスも新作が入って来ました!
「木の実ピアス」


右と左でデザインが違います(^O^)
ちょっぴりアンティークな色合いが良いですね~!
こういうの大好き!!


イヤリング、ノンホールピアスも色々入荷・・・・・





和風のガラスビーズイヤリング。
トンボ玉みたいで面白い。。。


☆星空のブレスレット☆




そして、今回入荷した作品の中でもイチオシなのがヘアゴムです!
めっちゃキレイなんですよ~!
なんだ~!?この美しさは.゚+.(・∀・)゚+.!!!!



そんでもってレジン盛り盛り~!!


これも可愛い!



これも・・・(゚∀゚)

はぁ~=3ため息・・・
桜香さん、上手いな~


レジンアクセサリーは巷に数あれど、
桜香さんの作品は本当に一つ一つが丁寧に作られていて美しいです!!(´ω`人)

私のガラケーカメラの画素数ではイマイチお伝えしきれませんので
ぜひ実物を店頭にてご覧頂けたらと思います。



今日はお店開いております♪
今週の営業日は8日(本日、木曜日)です。
週末は営業の予定でしたが、すみません(>_<)
オーダー制作多忙の為お休みを頂きます。


※既にお知らせの通り、事情により今月は不定期営業です。



***************************

🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384
営業時間)朝10時~夕方17時
(16時頃、犬の散歩に出ている可能性アリ。家には必ず家族が数人おりますので、会計等は気軽に声をかけて下さい。)

りんご看板


この看板が目印です。種と土さんのチョイ手前。


※ご注意!!※
林檎荘には駐車場がありません・・・(*_*;
お車は他の車両の邪魔にならない様、路肩へ停めてご来店下さい。違法ではありませんので大丈夫です。
坂の入り口付近は家族の車が出入り致しますので、駐車はご遠慮下さい。

***********************************


6月24日、25日(土日)「美川の手仕事市vol.3」
みかわ

みかわ2








スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今週の営業日('ω')ノ*】へ
  • 【*【お知らせ!】週末の営業はオーダー制作多忙の為お休みです*】へ