未分類

父の新作2 *ラワン材で作った棚*

 ←掲示板について →雪だるまマスコット、お買い得になります(*'▽')
1月26日のハンドメイドイベント「カラフル」に持参する父の木工品に、もう1つ新作があります。
(ご紹介するのを忘れておりました(+o+))

ラワン材という木材を使用して作った棚です。2014012415470000.jpg

*文庫本を置いていますが、本は縦向きでは入りません。*
後ろから見た感じはこんな姿…
2014012415480000.jpg

前回、ご紹介させて頂きました色々使えるミニ棚もそうなのですが、後ろの部分にベニヤ板を取り付けてあります。

こちらは限定1個となります。

是非、イベントで、直に手に取ってご覧くださいね!!
カラフル




~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【掲示板について】へ
  • 【雪だるまマスコット、お買い得になります(*'▽')】へ