雑貨アパート・林檎荘

*6月の営業予定表が出来ました('ω')ノ*

 ←*5月最後の営業('ω')ノ今日&明日と開いております。* →*今週末、小さな幸せ市場開催('ω')ノ&営業日大変更のお知らせ<追加!>*
こんにちわんこそば('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです!

今日は蒸し暑いですね(*´Д`)
明日から6月に入ります。山口県の梅雨入りはいつ頃になるのでしょうかねぇ~??


そんな訳で、6月の営業予定表が出来ました!
こんな感じのスケジュールで活動して参ります。
img169.jpg

4日の西岩国駅・小さな幸せ市場は5月はお休みだったので
6月は開催されると思うのですが、只今ボナールさんに確認中です。
(開催の場合は、委託作家さんの作品を中心に持って行く予定です♪)

24日(土曜日)、25日(日曜日)は「美川の手仕事市」が開催されます!
みかわ


場所は前回の山の上にある工房ではなく、川のそばの方の工房です!
みかわ2
屋内なので、雨が降っても開催されますよ♪
美川の自然はいいですよ~~\(^o^)/南河内とはまた違った雰囲気です。
川が近いからか、涼しくて空気がとても澄んでいるような気がするんですよね(*´з`)

雑貨アパート・林檎荘は土曜日、日曜日の両日出店予定です。
お友達やご家族とご一緒に・・・もちろん、お一人でも\(^o^)/
是非お気軽にご来場くださいませ♪

☆画像の「美川の手仕事市」のフライヤーは林檎荘にて配布中です。
ポストカードぐらいのサイズです。
お店にありますので、必要な方はご自由にお持ち帰り下さい(^O^)


<本日のオマケ>
つつじの生垣の下に、お星さまのような形をした小花を発見。
20170531115027827.jpg
けっこう沢山生えていて、なかなかメルヘンちっくです。
雑草もよく見ると可愛い花を咲かせているものが多いですね。




スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*5月最後の営業('ω')ノ今日&明日と開いております。*】へ
  • 【*今週末、小さな幸せ市場開催('ω')ノ&営業日大変更のお知らせ<追加!>*】へ