🌼岩国市・南河内情報🌼

*レトロ雑貨のバンビさんより、大きな林檎シールを頂戴しました('ω')ノ*

 ←*【新作入荷②】okashiさんからプラバンブローチ、ピアス、イヤリング等('ω')ノ →*5月の「古民家デパート」出店を終えて('ω')ノ*
昨日の事(^O^)

岩国市山手町にある「レトロ雑貨Banbi」さんから大きな林檎シールを頂戴しました!
わ~!可愛い(゚∀゚)!!!
2017052319330000.jpg
3枚も!
嬉し~い\(^o^)/ありがとうございます!!
どこに貼ろうか、迷います(∩´∀`)∩

なんとこのシール、昨日林檎荘に遊びに来て下さったお客様から受け取りました。

その概要はこうです。

バンビさん→→→古民家デパートのオーナー、ヨーコさん
→→→古民家デパートから林檎荘へ遊びに来て下さったお客様→→→わたくし

ヨーコさん、お客様、ありがとうございました。
バンビさん、無事に受け取りましたよ~!


嬉しかったので、お店の宣伝を(゚∀゚)ノ
img098.jpg
小物だけでなく、洋服やインテリアも!
素敵な空間です。まだ行った事の無い方は是非♪
珍しいものが見つかるかもしれません・・・・・!



週末は古民家デパートです('ω')ノ※28日(日曜日)
古民家
年3回の開催ですので、この機会に是非、お越し下さいませ♪

前日には玖珂町にて「青空マルシェ」もあります!※27日(土曜日)
img168.jpg
(林檎荘は古民家デパートのみ出店)

お天気も良さそうですね♪
週末はぜひ遊びにいらして下さいませませ\(^o^)/





スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*【新作入荷②】okashiさんからプラバンブローチ、ピアス、イヤリング等('ω')ノ】へ
  • 【*5月の「古民家デパート」出店を終えて('ω')ノ*】へ