🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*【新作入荷①】桜香さんから夏のアクセサリー、キッズの可愛いパッチンピン等('ω')ノ

 ←*明日、明後日とお店を開けます('ω')ノ* →*【新作入荷②】okashiさんからプラバンブローチ、ピアス、イヤリング等('ω')ノ
新作入荷情報①です(*´ω`*)

桜香さんから素敵な新作が届いておりますよ♪

ペン先と、英字のアンティークな紙が可愛いピアスです(*´Д`)
2017052112000000.jpg
ペン先からインクがトロッと出ているのが・・・・芸が細かいですね~(^O^)
紙にはインクと同じブルーのラインストーンが、ちょこんと飾られています。
勿論レジンでコーティングしてありますよ(・ω・)

文房具がお好きな方へのプレゼントなどにも良いかと思います。

今年も、手先がミラクル器用な作家「よこひ工業」師匠と桜香さんのコラボ作品
「金魚シリーズ」が入荷致しました~!パチパチパチ~(*´∀`人 ♪
2017052112010000.jpg
夏の風物詩。

小さな小さな(爪の先ぐらい!?)の金魚ちゃんが涼しそうに泳いでいます。
この金魚を製作されたのがよこひ工業さんです。樹脂粘土で出来ているんですよ(´▽`)
(よくこんな細かいの作りますね。ゴイスー(凄い))
2017052112010001.jpg
胸元に涼を飾りませんか(*´ω`*)?

これ!!待ってましたぁ~~~\(^o^)/
人気のパッチンピン、☆再入荷☆
2017052112020000.jpg
小さな方々のオシャレに♪
ブレスレットも入荷しておりますよ(´▽`)

2017052112020001.jpg
スイーツペンも新しいシリーズが入荷致しました。
キャップの先に美味しそうなチョコレートクリームとフルーツがトッピングされています。
前回はロケットペンでしたが、今回は鉛筆&色鉛筆です。
2017052112030000.jpg
こちらは、にじいろ♪


しかも・・・
2017052112030001.jpg
日本製\(^o^)/

いいですね~!
生活雑貨も地産地消が良いですね(^O^)

その他、ブレスレット、ペンダントと新作入荷しております。
ぜひ店頭にてご覧下さいネ(´▽`)


明日は営業予定でありまーす('◇')ゞ
img166.jpg
今日は夕方、お店の花壇の草むしりをします。










~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*明日、明後日とお店を開けます('ω')ノ*】へ
  • 【*【新作入荷②】okashiさんからプラバンブローチ、ピアス、イヤリング等('ω')ノ】へ