*乙女雑貨マリアンヌ*

*山の花屋さんの「のぼり旗」でけた~!明日から店開きですyo!('ω')ノ*

 ←*【お知らせ】今日はお休みさせて頂きます('ω')ノ* →*明日、明後日とお店を開けます('ω')ノ*
こんにちは~!じゃなかった、こんばんは~(*´ω`*)
乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

あっという間の木曜日ですね。
私はここ数日、あるオーダー品の製作に没頭しておりました。
(というかまた納期がギリギリで(※今日の夕方)集中せざるを得なかった訳です(・_・;)
なぜこんなにも毎回余裕をもって出来ないのかしら。アホなのかしら。)


「山の花屋」さんの、のぼり旗♪
でけた~~~(^O^)/
2017051816240000.jpg

チラッ
2017051816240001.jpg

ミラクル疲れた○| ̄|_。
2017051816340000.jpg
でも間に合って良かった!!達成感で一杯ですぜ~(*^^)v
(今日は早く寝るゾ~!)


その他、撮影を忘れてしまったのですがユニフォームとしてエプロンも3枚製作させて頂きました(^J^)
ご注文頂きまして、誠にありがとうございました!
(5月初旬には木下耕香園さんにもエプロンやアームカバー等の
ユニフォームを製作させて頂きました。毎度ありがとうございます!m(__)m)


で、納品に行って来ました。

山の花屋さん、恒例の店開き(∩´∀`)∩♪

日時)明日19日(金曜日)、20日(土曜日)、21日(日曜日)まで営業されます(*^^)v
    9:00~16:00(雨天も開店します)
    (申し訳ありませんが、販売は9:00以降でお願い致します。)

場所)岩国市伊房348
パン屋のnoraさんのお店より、もう少し奥に行った所にあります。
駐車場アリ!

夕方のお忙しい時間帯にお邪魔・・・・(゚∀゚)すみませーん
2017051818320000.jpg

明日の店開きに向けて、着々と準備が進められていました!


2017051818320001.jpg
これからの季節の苗たちが沢山並んでいます!!
<苗の種類>
マリーゴールド・サルビア・ペチュニア
千日紅・百日草・コリウス・ポーチュラカ、その他色々・・・・(●・ω・●)
お庭にお花を植えましょう♪

看板猫の「ふぅ」もご健在です!今年で13歳になるそーです!
2017051818280000.jpg
ふぅさん、こんにちは('ω')ノ
何だか眠そうですな

もうお察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、キツキツの製作スケジュールが祟りまして
今回もまた乙女雑貨マリアンヌの委託品が製作できませんでした(;´Д`)すみません。。。
秋こそは、必ず・・・・必ずぅぅ~~~(;´Д`)
その時はふぅさん、店番をシクヨロ('ω')ノ

山の花屋さんにお邪魔している時、偶然散歩に来ていたご近所のゴン君というワンちゃんの
フワフワの綿毛のような毛を触らせて頂きました。
動物とのふれあい。なんという幸せ(^ム^)。
みんな可愛いなぁ。癒されます(*´з`)



山の花屋さんに納品完了!!わ~い\(^o^)/
早速ポールに着けて頂きました♪
2017051818390000.jpg
御準備でお忙しい所、お騒がせ致しました!
明日からの店開き、旗が活躍してくれる事を祈っております(*´人`*)


img167.jpg

ぜひお立ち寄りくださいませませ( *´艸`)


私は明日は・・・・お店の掃除です!!
20日、営業できるかは明日の私の頑張りにかかっておりま~す(*゚ェ゚*)
委託作家の皆さん、オラに元気をわけてくれ🙌










~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*【お知らせ】今日はお休みさせて頂きます('ω')ノ*】へ
  • 【*明日、明後日とお店を開けます('ω')ノ*】へ