🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*重要!!4月の営業日と、5月からの営業日のお知らせ('ω')ノ

 ←nonnoクラフトさんの木工雑貨「お花の額」 →*4月27日・お店開けます('ω')ノ*
「雑貨アパート・林檎荘」の、今後の営業日についてお知らせさせて頂きます(´・ω・`)


五月は、ほぼ毎週のようにハンドメイドのイベント出店を控えており、乙女雑貨マリアンヌとしての作品製作が多忙を極めております。
さらに、オーダー製作や自身の委託品製作も並行して製作していかなくてはなりませんので、木曜のみのお休みでは少々スケジュールが厳しくなって参りました。

その為、五月からは「月・火・水」の週3日の営業に変更させて頂きます。


月曜日・火曜日・水曜日・朝十時から夕方六時迄、お店を開けております。

しかしながら、お天気が悪い日はお休みをさせて頂きますのでご了承下さいませm(__)m。

営業日は、朝九時迄に「開店」か「お休み」かを、こちらのブログでお知らせさせて頂きます。


四月いっぱいは雨の日以外、お店を開けております!


今後とも、「雑貨アパート・林檎荘」を宜しくお願い致します!



<行き方>
国道二号線沿い、「南河内郵便局」の正面の路地へ入り、直進約2分。
大きな柿木と赤いパラソル、坂の下の可愛い掲示板が目印デス(^^)/

ご質問が御座いましたら、コメント欄よりお願い致します!



















~ Comment ~

 

営業日、変更ですね(o´∀`)bGWになったんでいける日にいってみたいなー。

ミユゥ☆さん!! 

今晩は('ω')ノコメント頂き有難うございます(*´ω`*)
色いろ市お疲れ様でした~!!
営業日変更になりました(^^)/
ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します♪
お待ちしておりますよ~(*´Д`)
  • #121 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/27 22:36 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【nonnoクラフトさんの木工雑貨「お花の額」】へ
  • 【*4月27日・お店開けます('ω')ノ*】へ