イベントのお知らせ

*<会場変更のお知らせアリ!>明日はいよいよ美和町「わかば手作り市」です!('ω')ノ*

 ←*岩国市の「くすのき公園」で、花火大会があるそうですよ('ω')ノ* →*わかば手作り市と、気になるモニュメント('ω')ノ*
こんばんは~('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです!

美和町にて開催される「わかば手作り市」、いよいよ明日でございますね(*´ω`*)
わかば手作り市

市内の色々なイベントにお邪魔して参りましたが、美和でのイベントは初めてです!
(これまでの「さくら手作り市」にも声をかけて頂いていたのですが
ちょうど菜の花フェスティバルと日にちが重なっていたりとタイミングが合わなくて、参加できず仕舞いでした。
なので今回は、とっても楽しみなんです( *´艸`)!!)

南河内からは「ガラス工房○(マル)」さん、「山の花屋」さん、「河内グランマ」さんも出店されます♪
(南河内勢多し(*^^)v)


そしてお知らせがあります!

明日の天気予報が雨との事で、会場が変更になりました。

会場)岩国市美和長谷1196
長谷小学校の体育館にて開催されます。

こちらですよ~('ω')ノ

お間違いの無い様に、ご注意下さい!
道中お気を付けて、ご来場下さいませ。





<本日のオマケ>
あまり数はありませんが新作が出来ましたので、明日持って行きま~す!
女の子の小さなおさいふ<パンシリーズ>
2017041120120000.jpg
定番の女の子のアップリケにパンを加えたシリーズです。

こちらはクマとコックさんの小さなベーグルポーチです。
2017042210240000.jpg
上の部分をクマが食べて、もう僕お腹いっぱい。。。みたいな場面です。

裏は前に作った女の子の小さな食パンポーチと一緒です。←食パンポーチは委託先のボナールさんのお店で、お嫁に行ったそうです♪(●´ω`●)嬉♪ありがとうございます。嬉しいデス。本当に・・・(*´人`*)。
2017042210250000.jpg


ではではまた明日、会場にてお会い致しましょう('v')ゞ
おやすみなさーい☆


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆







~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*岩国市の「くすのき公園」で、花火大会があるそうですよ('ω')ノ*】へ
  • 【*わかば手作り市と、気になるモニュメント('ω')ノ*】へ