イベントのお知らせ

*岩国市の「くすのき公園」で、花火大会があるそうですよ('ω')ノ*

 ←*5月の営業日と出店イベントのお知らせ(・ω・)ノ* →*<会場変更のお知らせアリ!>明日はいよいよ美和町「わかば手作り市」です!('ω')ノ*
こんにちは~('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。


先程お客様から伺ったのですが、岩国市の「くすのき公園」で花火大会があるそうです!
全然知らなかった!そしてもう始まっている!

<岩国くすのき花火フェスティバル>というそうです。
時間) 朝11:00 ~夜8:30
お昼はステージイベントがあるそうです。花火は夜からですね(*´ω`*)

場所)くすのき広場
    岩国市楠町1丁目

ご予定が空いている方は、是非行ってみて下さい(^O^)

花火かぁ~!良いですね良いですね(゚∀゚)盛り上がりますね♪♪♪

5日の日米親善デーも晴れたら良いですね~(*´ω`*)

ゴールデンウィークは岩国市内でも、様々なイベントが催されますね!
道も混むでしょうが、事故なく無事に、楽しく連休をお過ごしくださいませ(^ム^)m(__)m

2017050313000000.jpg








<本日のオマケ>
また・・・・・・(;´Д`)。
20170503100136028.jpg
他にも楽しみは沢山ありますわい(´◉◞౪◟◉)!(笑)







~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*5月の営業日と出店イベントのお知らせ(・ω・)ノ*】へ
  • 【*<会場変更のお知らせアリ!>明日はいよいよ美和町「わかば手作り市」です!('ω')ノ*】へ