*乙女雑貨マリアンヌ*

*ベビーさんのおもちゃ、でけたー!('ω')ノ*

 ←*4月最後の週末営業スタート&nonno craftさんの新作bag♪('ω')ノ* →*5月の営業日と出店イベントのお知らせ(・ω・)ノ*
こんにちは(*´ω`*)乙女雑貨マリアンヌです♪

今日の新聞の、運勢のコーナーが、酷い(笑)(笑)
※わっち、1月生まれ・・・。
2017042914370000.jpg
(#^ω^)ビキビキ

いやいやいやいや(゚∀゚)な・・・・・・ええ~~~~!?
どういう事ですかっ、これは!!
全然当たってませんから~~~ε=ε=(怒゚Д゚)ノ!!!!




その証拠に色々出来上がっていますよ~(*´ω`*)

今回は、赤ちゃんの為の、音の出るおもちゃを作りました!
クマさんのガラガラ人形('ω')ノ
2017042910330000.jpg
振ると中の鈴がガラガラと鳴りますよ(*^^)v

(^^♪
2017042910330001.jpg
3年前によく作っていた人形なのですが、今回型紙を少し修正して、中に専用の鈴を入れて
赤ちゃんのオモチャにしてみました。


こちらは種(木のボタン)を押すと「ピー」とか「プー」とか鳴る、林檎のおもちゃです🍎
2017042914220000.jpg
表情は2種類あります。

クマのガラガラおもちゃ・・・¥1300-
笛入りりんごちゃん・・・¥850-


本日から店頭に仲間入りしております♪
お店やイベント会場にて、ご覧になって下さいネ~(´▽`)
店頭ではラッピングも致しますよ!(無料です☆)



さて今日は灘の方で、古民家デパートの出張イベントが開催されていますよ!
明日もありますので、会場まで是非足をお運び下さいませ♪※林檎荘は出店していません。お店におりま~す。
img165.jpg







~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*4月最後の週末営業スタート&nonno craftさんの新作bag♪('ω')ノ*】へ
  • 【*5月の営業日と出店イベントのお知らせ(・ω・)ノ*】へ