🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*4月最後の週末営業スタート&nonno craftさんの新作bag♪('ω')ノ*

 ←*今年も「さかえ公園フェスタ」に参加致しますyo♪('ω')ノ* →*ベビーさんのおもちゃ、でけたー!('ω')ノ*
おはようございます!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

毎年そうなんですが、多忙期の春・・・あっという間にこの季節は過ぎて行きますね(*´Д`)
もう4月も末ですよ~~~

林檎荘も15日にまる3周年を迎えました。(すっかり忘れていましたが)
特に何もしない(というか4月は無理だす)ので、落ち着いたら何か新しい企画とかやってみたいと思っています。

そして来年こそは、もうちょっと私生活の方を充実させたい所です(´・ω・)グスン。

さてさてそんな私のボヤキは置いといて・・・・


今日から日曜日まで、3日間(4月28日~30日まで)お店を開けます(・ω・)
お近くにお越しの際、ご興味ございましたらお気軽に覗いて下さいネ♪

******************************

🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384
営業時間)朝10時~夕方17時
(16時頃、犬の散歩に出ている可能性アリ。家には必ず家族が数人おりますので、会計等は気軽に声をかけて下さい。)
りんご看板


この看板が目印です。種と土さんのチョイ手前。


※ご注意!!※
林檎荘には駐車場がありません・・・(*_*;
お車は他の車両の邪魔にならない様、路肩へ停めてご来店下さい。違法ではありませんので大丈夫です。
坂の入り口付近は家族の車が出入り致しますので、駐車はご遠慮下さい。

***********************************

5月の営業日は後日掲載致します。



nonno craftさんからバッグやポーチの新作が入荷致しました!

いつもたくさんの作品を納品して下さるnonno craftさん・・・(゚∀゚)
今日も一部ではありますが、ご紹介致しますね!



お天気が良かったので、トルソーを庭に持ち出して撮影してみました。
2017042716280000.jpg
目の覚めるような、あざやかな青の花柄バッグ!
売れ筋の型の新柄です(*´ω`*)
マグネットホック付きで使い易いですよ!

2017042716300000.jpg
柄、拡大♪

同じ型の猫ちゃんbag('ω')ノ
2017042716280001.jpg

赤いラベルが効いています!なんと、このラベルは本革製なんだとか。
nonnoさんがスタンプを押して手作りされたそうですよ(´◉◞౪◟◉)
2017042716280002.jpg
まんがチックなネコのイラストがたまりませんね( ●´艸`)

2017042716300001.jpg
前回も入荷致しました、黄色い花柄のバッグ。再入荷です!
ちょっぴり和風な感じにも見える、面白い柄です。


バッグと共布のポーチも入荷致しました♪
2017042716470000.jpg

可愛いマカロンとハートのポーチ。
2017042716440000.jpg
手頃なサイズで使い易いですよ(*´з`)
メイク道具やサニタリー用品を入れたり等、重宝致します。

店頭でしたらラッピングも致しますので(お店のみの無料サービスです♪)
お気軽にお申し付け下さいネ(´▽`)

その他、人気の高いカードケースも入荷しています!
こちらは売り切れていた柄の再販もございます。

本日から店頭に並んでおります♪
掲載作品は雑貨アパート・林檎荘にてご購入頂けます。
初夏に新しいバッグを持ってお出かけしてみませんか(*´ω`*)

林檎荘は小さな小さなお店ですが、他店さんでは手に入らない小物もありますよ♪
店主(乙女雑貨マリアンヌ)は製作をしつつ店番をしております。

ぜひお気軽にお越し下さいませませ(っ^ω^)っ




<本日のオマケ>
花粉まみれになりながら、つつじの蜜を吸う「熊蜂」が可愛い!!
2017042717410000.jpg
羽の音が低いので飛んでる時は少し怖いのですが
毎年やって来る、愛嬌のある蜂さんです。















~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*今年も「さかえ公園フェスタ」に参加致しますyo♪('ω')ノ*】へ
  • 【*ベビーさんのおもちゃ、でけたー!('ω')ノ*】へ