イベントのお知らせ

*今年も「さかえ公園フェスタ」に参加致しますyo♪('ω')ノ*

 ←*4月29/30日は「出張!!古民家デパート」デス(・ω・)ノ* →*4月最後の週末営業スタート&nonno craftさんの新作bag♪('ω')ノ*
こんにちは~!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

本日は毎年参加させて頂いております大竹市の「さかえ公園フェスタ」の
イベント前清掃&説明会に参加して参りました(*´ω`*)

今年も「あの」一度見たら忘れられないモニュメントに会えました~~
2017042711400000.jpg
「萌(もえぎ)」
なんでも夜はライトアップされているとか。(見たいけど夜はあまり出歩かないからな~(・ω・))
ちなみにちょっと不気味との事。さらに見たくなるワタクシ(´・ω・)ウズ・・・


リニューアル前の「萌」も迫力があって私は好きでしたがね~(*´Д`)
萌1
コンクリートの土台の、この感じ(笑)たまらん(*´Д`)萌え~~~




さかえ公園は数年前からリニューアルされており
去年の段階ではこのモニュメント周りも真砂土でしたが、今年は芝生が敷かれています。
只今養生中だそうです(^J^)

広い広い\(^o^)/
2017042711400001.jpg
2015年にはなかった、様々な遊具も魅力的です!
この日も子供たちが楽しそうに遊んでいました。

ン!?
2017042711340001.jpg



これは・・・・!!
※撮影・Un...さん
DSC_2638.jpg
ロープのジャングルジムです!!ゴイスー(゚∀゚)(凄い)
こんな画期的遊具は初めて見ましたよ。


登ってみた。※撮影・Un...さん
DSC_2639.jpg
何だか登るの簡単そうに見えたのですが、高所恐怖症が祟ってか全く上まで行けませんでした。
その様子を端から見ていた小さな男の子が、いとも簡単にスルスルと登って見せてくれました。
やれやれ、若いのには敵いませんぜ。フー(´・_・`)

敷地も広々としていて、ベンチや、日陰で休憩出来るあずま屋もあります。
お子様と一緒に楽しんで頂けると思いますよ♪

<さかえ公園フェスタ>

日時)5月14日(日曜日)
会場)さかえ公園


駐車場は公園内にございます。

(^^♪晴れますように~♪
さかえ公園4


大竹一番太鼓の迫力あるステージもお見逃しなく!!
さかえ公園3

  🍎出店者さん一覧🍎

*Valentines crepes・・・クレープ移動販売車
*岡田サイクル・・・トライアルバイク展示・市場
*木咲屋・・・小さな木のお家をペイント(ワークショップ)
*タイルクラフト sora・・・メモクリップ(ワークショップ)
*羊毛フェルト まこ・・・羊毛フェルトストラップ(ワークショップ)
*アトリエFleur・・・ビーズのブレスレット(ワークショップ)
*そうせいき書店・・・フリマ
*Angel・・・リンパケアエステ
*花くーにゃん・・・ハンドメイド作品(天然石アクセサリー)
*Zakka & Handmade Un...・・・ハンドメイド雑貨(革小物 他)
*笠井金物店・・・骨董・レトロ雑貨
*PIP530・・・布小物・他
*西栄2丁目自治会・・・フリマ・お野菜の販売
*くるりん実行委員会・・・おもちゃの物々交換会
*豊島さん・・・お野菜の販売
*妹背製菓・・・和菓子の販売
*Chou Chou・・・パン、焼き菓子
*乙女雑貨マリアンヌ+雑貨アパート林檎荘(手芸雑貨、バッグ、アクセサリー販売)

大竹もぶりごはんの販売もございますよ(*´ω`*)ノ

※敬称は省略させて頂きました。


5月の出店イベントの詳細はまた後日、まとめて掲載させて頂きます。

















スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*4月29/30日は「出張!!古民家デパート」デス(・ω・)ノ*】へ
  • 【*4月最後の週末営業スタート&nonno craftさんの新作bag♪('ω')ノ*】へ