🐻委託店様🐻

*山陽小野田市・港町のwakayamaさんへ行って来ました~('ω')ノ*

 ←*春の嵐が過ぎまして('ω')ノ* →*【新作入荷(^◇^)】HANA’S WORKSさんの新作あれこれ('ω')ノ*
こんばんわんこそば!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今日は良いお天気でしたね(^J^)
布団を干したり洗濯したりしたかったのですが、本日は用事がありましてちょいと留守をしておりました。

メルモが車の中でお留守番が出来る季節限定のお楽しみ(゚∀゚)
お店のお休みを利用して、乙女雑貨マリアンヌ作品の販売して頂いている山陽小野田市のオシャレなお店
「communitycafe & liquorshop wakayama」さんへ納品を兼ねて家族と食事に行って参りました!

wakayamaさんでは、ちょうど明日から3日間
お店でイベントを開催されます♪
わかやまマルシェ
私も近くに住んでいたら遊びに行きたかったでつ(´・ω・)楽しそう~

こちらのイベントがあるという事で、作品をちょっとだけですが補充させて頂きました。
今回納品させて頂いたのは定番作品の「女の子の小さなポーチ」です!各¥1500-で販売中です('ω')ノ
2017041816410000.jpg
こちらと・・・
2017041816410001.jpg
こちらです♪

私達が食事をしている時に(焼きカレーランチ最高♪♪♪)
以前納品させて頂いたポーチが1点お嫁に行ったようで、とっても嬉しかったです(●´ω`●)
お買い上げ頂き、誠にありがとうございました~\(^o^)/

また来年も家族揃って行けたら良いな♪


wakayamaさんの場所はコチラです。
岩国からだと高速道路を通って2時間ぐらいです。
途中サービスエリアに寄りながら向かうのが楽しいです(^O^)/

高速を使わず下道で行けば4時間ぐらいかかります。※片道。
これはこれで楽しい・・・・(゚∀゚)






スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*春の嵐が過ぎまして('ω')ノ*】へ
  • 【*【新作入荷(^◇^)】HANA’S WORKSさんの新作あれこれ('ω')ノ*】へ