🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*明日から営業再開でございます('ω')ノ*

 ←*菜の花フェスティバル、無事終了!ありがとうございました~('ω')ノ* →*春の嵐が過ぎまして('ω')ノ*
こんにちは!乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

作品の製作・補充の為お休みを頂いておりましたが
明日、14日(金曜日)から営業を再開致します。

このお休みの間、
marimoさんからお弁当袋、ティッシュケースの新柄、その他色々、
nonno craftさんからは数種のバッグとポーチを納品して頂きました!

HANA’S WORKSさんからも週末に作品を入れて頂く予定です。

私の新作も数点並んでおります。


乙女雑貨マリアンヌ(私)の作品を飾る棚にポッカリ穴が開いており、自分としてはかなり物足りないのですが
イベント用の作品とオーダーの製作と、期限のあるものから仕上げていかなければならないので
なかなかお店まで手が回っておりません(*_*;

5月末までこの様な状態ですが、お店にも作品を並べられる様に頑張りま~す!(;^ω^)
(ブログの更新頻度を少し下げています。すみません)

******************************

🍎雑貨アパート・林檎荘🍎

場所)山口県岩国市竹安384
営業時間)朝10時~夕方17時
(16時頃、犬の散歩に出ている可能性アリ。家には必ず家族が数人おりますので、会計等は気軽に声をかけて下さい。)


この看板が目印です。種と土さんのチョイ手前。
りんご看板

※ご注意!!※
林檎荘には駐車場がありません・・・(*_*;
お車は他の車両の邪魔にならない様、路肩へ停めてご来店下さい。違法ではありませんので大丈夫です。
坂の入り口付近は家族の車が出入り致しますので、駐車はご遠慮下さい。

***********************************

自宅横にある、長屋の一部を改装した店舗で手作りの雑貨やアクセサリー等を販売しています。('ω')ノ
製作をしながら店番をしております。
ユルい店です。お気軽に覗いて下さいませませ~(゚∀゚)


<今月の営業日>※変更する場合はこちらのブログにて事前にお知らせ致します。
img163.jpg
宜しくお願い致しま~すm(__)m(∩´∀`)∩





スポンサーサイト



~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*菜の花フェスティバル、無事終了!ありがとうございました~('ω')ノ*】へ
  • 【*春の嵐が過ぎまして('ω')ノ*】へ