雑貨アパート・林檎荘

*菜の花フェスティバル、無事終了!ありがとうございました~('ω')ノ*

 ←*4月の営業予定表が出来ました('ω')ノ* →*明日から営業再開でございます('ω')ノ*
こんばんわんこそば('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです('ω')ノ

今日は地元のイベント「菜の花フェスティバル」に出店して参りました。
昨日は雨降り、明日も崩れるとの事で心配していたお天気ですが、晴天に恵まれました~(゚∀゚)

ガラス工房○(マル)さん、種と土さんも一緒で~す(*´ω`*)

撮影させて頂きました!
2017040909390002.jpg
まるで水彩絵の具の様な、淡く美しい色彩のガラス作品が沢山!!

日用雑貨だけでなく、アクセサリーも(*´ω`*)可愛いお花のヘアピンですよ~♪
勿論ガラス製です!細かい!!
2017040909390001.jpg
パッケージにも工夫が・・・・
フェイクグリーンを添える事により、ホントにお花が咲いているみたいに見えます。

こちらは種土さんです('ω')ノ
2017040909400000.jpg
美味しそうなパンが沢山並んでいます(^O^)
今日は実店舗とイベント会場、同時進行での営業です。
皆さん、沢山購入されていましたよ(*´∀`人 ♪

こちらは林檎荘ブースです('ω')ノ
2017040909380000.jpg
菜の花フェスティバルは毎年大勢のお客様で賑わいます。
今日も作品達が沢山お嫁に行きました(∩´∀`)∩ありがとうございました~!

春の菜の花フェスティバル、秋のふれあい広場イベントは沢山の地元の方々だけでなく
同級生や先輩、後輩との数年ぶりの再会の場にもなります。
毎回だれかしらと会うのですが、今回のイベントでも中学校卒業以来ではないかという
もの凄~く久しぶりの同級生との再会があり
非常に嬉しく、楽しかったです(*´ω`*)

また来年も出店出来たら良いな♪楽しみで~す(*^-^*)


そして帰宅後、荷物をお店に戻して気づきました。
また棚がスカスカになっている~~~~・゚・(つД`)・゚・嬉しい!


だが、しかし
これでは店内が心許ない感じ(;´∀`)


そんな訳で、大変大変申し訳ないのですが
営業日の変更のお知らせです(;´Д`)
明後日から今週の営業を開始する予定でしたが
img163.jpg

今週の営業予定日だった11、12日は臨時休業です。
お休みは製作補充に当てさせて頂きます。14日(金曜日)から営業開始致します。
ご来店を予定されていたお客様がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。
ご迷惑をおかけ致します。

※4月、5月は多忙期につき、営業日変更がちょこちょこあります。申し訳ございません。

業務連絡※作品が減った作家さんへは明日、個別にご連絡させて頂きます!



<本日のオマケ>
毎年盛り上がりまくる「餅まき」。
今年もめちゃめちゃ盛り上がりましたが、店番が1人のワタクシは
毎度拾いに行けません。




毎度誰かが分けて下さる。゚(゚´Д`゚)゚。
今年も沢山分けて頂きました~!!嬉ひい~~\(^o^)/
2017040918330000.jpg

さっそく夕飯に「力うどん」にして頂きました!
2017040919020000.jpg
でも「天ぷら」も入っているし卵も入っているから「月見」でもありますよね(・ω・)
何うどんと呼んだら良いのやら(´・ω・)???


┐(´-`)┌








~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*4月の営業予定表が出来ました('ω')ノ*】へ
  • 【*明日から営業再開でございます('ω')ノ*】へ