🍎雑貨アパート・林檎荘🍏

*4月の営業予定表が出来ました('ω')ノ*

 ←*西岩国駅「小さな幸せ市場」のお礼と、折り紙の衝撃・・・!('ω')ノ* →*菜の花フェスティバル、無事終了!ありがとうございました~('ω')ノ*
遅くなりましたが、4月の営業予定表が出来ました!
img163.jpg
今月はこのようなスケジュールで活動する予定です♪
(変更がある場合は事前にブログにて告知させて頂きます)



今週末の「菜の花フェスティバル」のチラシ(*´ω`*)
9日、日曜日です。林檎荘も出店予定です♪種土さん、ガラス工房さんもいらっしゃいますよ~ヾ(・∀・)ノ
img164.jpg
販売と並行でカラオケとかよさこい踊りとか色々あるんですが何といっても「もちまき」が一番盛り上がります(^O^)
菜の花ぞうすいも無料で振る舞われますよ♪ぜひ遊びにいらして下さいネ~(*´ω`)┛
※私のオススメは「肉うどん」です!とっても美味しいですよ(*´ω`*)

ただね~ひとつ心配がありまして・・・・

そう、お天気(´・ω・)
明日から1週間ぐらいお天気がぐずつくそうなんですよね。
今の所、天気予報では日曜日も崩れそうなんです。

雨天ですと委託品は持って行かれないので(テントですが、搬入と撤収時が一番濡れやすく厄介なのです)
お天気がアレな場合は私の作品ちょっこっと&駄菓子ぐらいになってしまうかもしれません。

てるてる坊主を作って、青空を祈りましょ~(´人`)


<本日のオマケ>
昨日、暖かかったので予定通りメルモをシャンプー&カット致しました!
2017040413480000.jpg
シャンプー前。モサモサ。
2月に洗ったので、2か月ぶりのシャンプーです。

2017040416370000.jpg
シャンプー後(゚∀゚)
ウチには1ミリバリカンしかないので毛を刈ったらツルッツルになります。
メルモかわいいよ~(*’U`*)。
毛が伸びたヌイグルミみたいな時も可愛いのですが、毛を剃ってスリムになったメルモもまたカワイイ(´∀`*)


2017040416390000.jpg
おばちんとハグ(笑)


散歩♪
2017040416420000.jpg


雨が降る前にシャンプー出来て良かったですヽ(´∀`)ノ
めでたしめでたし~♪









~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*西岩国駅「小さな幸せ市場」のお礼と、折り紙の衝撃・・・!('ω')ノ*】へ
  • 【*菜の花フェスティバル、無事終了!ありがとうございました~('ω')ノ*】へ