イベントのお知らせ

*西岩国駅「小さな幸せ市場」のお礼と、折り紙の衝撃・・・!('ω')ノ*

 ←すみませぇん\( ~∇~)/ →*4月の営業予定表が出来ました('ω')ノ*
こんばんは~('ω')ノ乙女雑貨マリアンヌです。

昨晩は酔っぱらってしまい、ブログを書くことが出来ず申し訳ございませんでした(;´∀`)
まあ、たまにはそういう事もあるという事で、ひとつ宜しくお願い致します(笑)\(^o^)/

さてさて昨日のお礼を・・・・

毎月第一日曜日は西岩国駅横「小さな幸せ市場」の日♪
2017040210170001.jpg
今回のマルシェは新しい出店者さんも加わり、テントブースもあり、賑やかな雰囲気です!


2017040210190000.jpg
モンファブリさんのテントは、大きな編みぐるみの猫ちゃんがお出迎えです。
お店番中も何か編んでいらっしゃいましたよ・・・(゚∀゚)


林檎荘はいつもの場所。
入り口横のコチラざんす。
2017040210170000.jpg
今回、ちょっと配置を替えてディスプレイしましたら
ロゼママンさん(アロマのワークショップをされています♪)に、「いつもと配置が違うね」と気づいて頂き
早速小躍り致しました(笑)♪(/・ω・)/ ♪

この日はブログを見て田布施から西岩国まで来て下さったお客様もいらして
なんだか朝から嬉しくなってしまいました( ●´艸`●)

毎月なんとなく曇り空、ときどき雨・・・と言ったお天気だった第一日曜日。
昨日は数か月ぶりに良いお天気に恵まれまして、外にテントやパラソルが並んで良い感じだったのですが

なんか雲行きが怪しくなってキターーー。゚(゚´Д`゚)゚。
2017040210580000.jpg

曇天になってからは非常に寒かったです・・・・(;´∀`)
朝が暖かかっただけに惜しかったなぁ~という感じです。

この日は大島でパンフェスタが開催されており

ボナールさんはママさんが西岩国、ご主人と娘さんが大島へそれぞれ出店されていたのですが
大島での出店を終えて西岩国へ戻って来られたご主人曰く、大島では大雨が降ったとの事(*_*;
その雨雲が西岩国にもやって来たのか、まもなく雨天となりました(;´∀`)

(現時点で今週末、9日(日)の菜の花フェスティバルの日にも雨マークが・・・(°_°)エエ~!晴れてくんろ~!)


今年の3月は去年に比べて、ちょっと寒くて天気が悪い・・・・・

そんな気がします(;´Д`)

はやく本格的に暖かくならないかしらん。


西岩国駅「小さな幸せ市場」今月も
誠にありがとうございました!

来月(5月)の第一日曜日はゴールデンウィークの最終日にあたる為、お休みの予定です。
次回は6月の開催となります。また是非お気軽に、遊びにいらして下さいネ(●´▽`●)


<本日のオマケ1>
2017033122330001.jpg
明日、暖かくなったらメルモを洗う予定です。けっこうモサモサになっとります。


<オマケ2>
接客の合間に、羊毛フェルト作家まこさんと折り紙を折ったのですが・・・・
2017040212160000.jpg
子供の頃、あれだけ色々折っていたにも関わらず
信じられない事に「奴さん」しか覚えていなかったことに愕然としました(*゚Q゚*)

奴しか折れなくなっていた私は、ひたすら奴と奴の袴を折りました。
※奴の子供達が入った箱、奴のペットのツル、奴のおもちゃの紙風船は、まこさん作。

まさかこんなに覚えていないとは。(奴も最初の折り方を忘れていたので、まこさんに教えて頂いた)



折り紙の本、また引っ張り出してやってみようかな~(*´Д`)
頭の体操にも、なるかもしれませんね。












~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【すみませぇん\( ~∇~)/】へ
  • 【*4月の営業予定表が出来ました('ω')ノ*】へ