未分類

ブローチ新作('ω')ノ

 ←ありがたやありがたや('ω')ノ →nonnoクラフトさんの木工雑貨「お花の額」
シルクハットの女の子ブローチと
2014042316210000.jpg

風船アベック・ブローチです。
2014042312520000.jpg

林檎荘に並べています。

委託店さまにも近々、送らせて頂く予定です。頑張るゾ(´・ω・`)



~ Comment ~

No title 

またまたカワイイブローチですね♪
大好物です。
早く会いに行きたいです。

mameさま('ω')ノ今晩は! 

コメント頂き、有難うございます!!
ブローチつながりの話ですが、mameさまから以前頂戴致しましたプラ板のブローチ、大切にしておりますよ!!是非、今度製作されましたら林檎荘へ卸して下さい(笑)
  • #117 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/26 19:45 
  •  ▲EntryTop 

まぁ。 

もう、マリアンヌさんたらお上手( ´ ▽ ` )ノ
おだてられたらどんどん木に登っちゃう
子ブタちゃんですから、社交辞令間に受け
ちゃいますよ(笑)

作るの楽しくて母や妹に嫌がらせの如く配っている
のですが、最近ではリアクション薄っ…

皆さんみたいな立派な売り物ではありませんが、
いつでも声かけて下さい。

早速間に受けた人(笑)

ノンノンノン 

mameさま、
社交辞令じゃござぁませんよ(笑)


ご興味があれば是非とも………ニヤリ。(´∀`)
  • #119 乙女雑貨マリアンヌ 
  • URL 
  • 2014.04/26 22:33 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ありがたやありがたや('ω')ノ】へ
  • 【nonnoクラフトさんの木工雑貨「お花の額」】へ