🚩イベントのお知らせ🚩

*明日、4月2日(日曜日)は西岩国駅横・旬彩館「小さな幸せ市場」へ出店致します~(・ω・)ノ*

 ←*なんとか間に合いました!ひかり保育園さんのご注文の品('ω')ノ* →すみませぇん\( ~∇~)/
明日は毎月第一日曜日に西岩国駅横の旬彩館にて定期開催されております
「小さな幸せ市場」へ出店して参ります♪

2017020510250000.jpg
美味しいパンや可愛い手作り雑貨(*´ω`*)

2017030513550000.jpg
雑貨アパート林檎荘はいつもの入り口横におります('ω')ノ

2017020512150001.jpg
果物、野菜、ジュースやジャムなどの加工品も\(^o^)/
生産者さんから直に購入出来る幸せ(*´ω`*)


西岩国


日時)4月2日(第一日曜日)・・・10時~14時まで営業中!
場所)岩徳線西岩国駅 旬彩館・・・広々とした駐車場ございますよ♪
2017020513320000.jpg
明日は西岩国駅・旬彩館「小さな幸せ市場」でお会い致しましょう(*´ω`*)






~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【*なんとか間に合いました!ひかり保育園さんのご注文の品('ω')ノ*】へ
  • 【すみませぇん\( ~∇~)/】へ